【徳島市】全品500円感謝セール開催中「トキノボンボン」本日5月27日(土)・明日28日(日)は14時オープン。閉店前にぜひお立ち寄りください

以前「ジョナサン太郎」様より情報をお寄せいただいていた夜型スイーツ専門店「トキノボンボン」が、いよいよ明日2023年5月28日(日)に閉店予定となっています。

【徳島市】悲報…おいしい夜スイーツの店「トキノボンボン」が2023年5月28日に閉店予定です…合言葉で全品500円に…Instagramをチェックして

「トキノボンボン」のパフェ

「トキノボンボン」のパフェ

「トキノボンボン」は、徳島市住吉町にある夜型スイーツ専門店。

夜型スイーツ専門店ということもあり、平日は19時からの営業ですが、土日祝日は14:00から営業しています。

夜の時間帯には立ち寄るのが難しかったという方もぜひ、足を運んでみてくださいね。

「トキノボンボン」のパフェ

「トキノボンボン」のパフェ

本日を含め、閉店まで残り2日です。

店内では、感謝を込めて全品500円セールも開催しています。

「トキノボンボン」のパフェ

「トキノボンボン」のパフェ

一度22時台に来店したときにはお店の外まで行列ができていましたし、23時半と遅めの時間帯はスムーズに購入はできましたが、売り切れている商品がたくさんありました。

「トキノボンボン」のパフェ

「トキノボンボン」のパフェ

やっぱり来店するのは、早めの時間帯がおすすめです。

「トキノボンボン」ゴミに関する告知物

「トキノボンボン」ゴミに関する告知物

「トキノボンボン」で購入したゴミをポイ捨てしている人が増えているようで、駐車場でパフェを食べていると、スタッフの方が店から出てきて火ばさみで掃除していました。

ゴミは、店舗前に設置してあるゴミ箱もしくは、自宅へ持ち帰って捨てるようにしてくださいね。

「トキノボンボン」店舗外観

「トキノボンボン」店舗外観

■トキノボンボン

2023/05/27 13:45 2023/05/27 13:45
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集