【徳島市】情報をお寄せいただいていた「くすりのレデイ沖浜店(仮称)」の新築工事が完成に近づいています♪現地で撮った写真とともに紹介!

ずいぶん前、2023年2月末頃に「吉田ティッピー」様より、「ダイレックス沖浜店の向かい側の土地にレデイ薬局ができるという噂がある」という情報をお寄せいただいていました。

「くすりのレディ沖浜店」新築工事中の様子

「くすりのレデイ沖浜店(仮称)」新築工事中の様子

早くから情報をいただいていたにもかかわらず、なかなかお知らせできず申し訳ございません。

ついに完成が近づいているので、現地で撮った写真とともに紹介します♪

「くすりのレディ沖浜店」周辺環境

「くすりのレデイ沖浜店(仮称)」周辺環境

施設名は、「くすりのレデイ沖浜店(仮称)」。

場所は、「吉田ティッピー」様が情報をお寄せくださったとおり「ダイレックス沖浜店」の向かい側です。

「くすりのレディ沖浜店」周辺環境

「くすりのレデイ沖浜店(仮称)」周辺環境

そして、「ベルベ玉鳳院 沖浜」のすぐ隣。

周辺にはファミリーマートやブックオフ、カメラのキタムラやケーズデンキのほか、飲食店もたくさんあります。

ただ、国道55号線から1本入った場所にあるので、畑もあってのどか♪

「くすりのレディ沖浜店」外観

「くすりのレデイ沖浜店(仮称)」外観。後ろには眉山が見える。

オープンしたらぜひ、足を運んでみてくださいね(*’▽’)

「吉田ティッピー」様、この度も貴重な情報提供ありがとうございました!

■くすりのレデイ沖浜店

2023/05/27 19:51 2023/05/28 12:08
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集