【徳島市】悲報…おいしい夜スイーツの店「トキノボンボン」が2023年5月28日に閉店予定です…合言葉で全品500円に…Instagramをチェックして

「ジョナサン太郎」様より、「徳島市の夜型スイーツ専門店のトキノボンボンが5月28日に閉店するそうです。インスタグラムにて情報ありました」との情報をお寄せいただきました。

【徳島市】夜スイーツ店「トキノボンボン」パフェが絶品♪雰囲気のよい店内&こだわり素材の話も紹介!

【徳島市】「トキノボンボン」の新メニュー&期間限定メニューが芸術的!どれもおいしかったので紹介します♪

トキノボンボン」は、昨年2022年7月10日にオープンした夜スイーツ専門店で、徳島産や四国産のフルーツなども使い、食材にこだわったスイーツを提供していたお店です。

高級ブランド葡萄 ナガノパープルのアイスパフェがとてもおいしかったので、「号外ネット 徳島」でも複数回紹介させていただいていただけに、残念でなりません…。

「トキノボンボン」新作&期間限定メニュー

※左から「すだちのアイス」、「みたらし団子アイス」、「徳島スペシャルスダチ」。

お店のInstagramのストーリーズをチェックしてみると、「ジョナサン太郎」様からいただいた情報どおり、2023年5月28日(日)には閉店してしまうとのことでした。

「トキノボンボン」店内

ただ、2023年5月22日に投稿されたストーリーズによりますと「一旦閉店」や「最終日に告知がございます」との文字もありましたので、Instagramから目が離せません。

「トキノボンボン」店内

「トキノボンボン」のInstagramをチェックし、会計前に指定の合言葉を伝えると、全品500円になる感謝セールもおこなっているようなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ただし、会計後に合言葉を伝えても割引にはなりませんのでご留意ください。

「ジョナサン太郎」様、この度は貴重な情報提供ありがとうございました。

「トキノボンボン」店舗看板

■トキノボンボン

2023/05/23 02:43 2023/05/23 02:43
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集