【徳島県】明日8月13日(火)は「犬飼貴丈さん」づくし!鷲敷でのイベント「エキサマ2024」MCほかドラマ「完璧ワイフによる完璧な復讐計画」スタート

明日2024年8月13日(火)は、徳島県出身の俳優「犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さん」づくしとなっていますので、あらためて紹介したいと思います(*’▽’)

まずは、明日8月13日(火)、徳島県那賀郡那賀町にて開催予定「エキサマ2024(EXCITING SUMMER in WAJIKI・エキサイティングサマーinワジキ)」へのMC出演♪

今年2024年も、同じくMCを務める芦沢ムネトさんや多数出演するアーティストとともに、イベントを盛り上げます!!

【徳島県那賀郡】犬飼貴丈さんもMC♪「エキサマ2024(EXCITING SUMMER in WAJIKI)」が2024年8月13日(火)開催予定です!チャチャ号も出店♪

また、明日8月13日(火)からはMBS/TBSドラマイズムにて、原作が小説の「完璧ワイフによる完璧な復讐計画」が放送開始♪

中村ゆりかさんとW主演となるこちらのドラマでは、世間や妻からは「良い夫」として、裏では不倫する「クズ夫」を演じます(^^)

犬飼貴丈さんはこれまでにも、戦国武将・研究者・DV彼氏・ヤンキーなど演技が難しい役どころを多数好演しているので、今回も楽しみですね♪

以前、「号外ネット 徳島」でも紹介していますが、通常記事へのSNSや「あわせて読みたい」の貼り付けは3つまでしかできないため、以下の「参考リンク」よりご覧ください。

参考リンク:【徳島県】徳島県出身「犬飼貴丈」さんの活躍が止まらない♪戦国武将・研究者・DV彼氏・ヤンキーなどを好演!2024年8月スタートのドラマでは不倫夫役

ぜひ皆様も、「犬飼貴丈さん」づくしとなる明日8月13日(火)を楽しんでくださいね~♪

夏のイベントイメージ

※画像はイメージです。

■「エキサマ2024(EXCITING SUMMER in WAJIKI・エキサイティングサマーinワジキ)」開催場所はコチラ↓

「エキサマ2024」公式ホームページの「アクセス」より、「アクセスマップ」を参考にして会場へ向かってください。

2024/08/12 14:28 2024/08/12 14:28
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ