【徳島県】徳島県出身の俳優「犬飼貴丈」さんが休養を発表しています。のどかな徳島県に戻ってゆっくりとカラダを休めてほしいものですね。

徳島県出身の俳優「犬飼貴丈」さんが、オフィシャルサイトにて休養を発表しています。

【徳島県】徳島出身「犬飼貴丈」さんの活躍が止まらない!2/4放送「沸騰ワード10」や「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」がティーバーの無料配信で見られる♪

犬飼貴丈さんといえば、2012年に第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、2017年には「仮面ライダービルド」でテレビドラマ初主演。

とくに、最近の活躍には目を見張るものがありました。

たとえば、昨年2022年には劇団EXILEのメンバーで俳優の鈴木伸之さんとのW主演ドラマ「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」で英獅郎役を好演しています。

同年7月にはKing & Princeのメンバー永瀬廉さん主演の「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」に上杉謙信役として登場。

熱演しました。

また、今年2023年4月21日(金)には、2nd写真集「蕩れ」の発売も予定されています。

この時期に休養を発表するのは、とても勇気が必要だったはず。

一度、のどかな徳島県に戻ってゆっくりとカラダを休めてほしいものですね。

小松海岸付近の風景

小松海岸付近の風景

2023/04/13 20:43 2023/04/13 20:43
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集