【徳島県】活動再開!2023年4月13日に休養宣言した徳島県出身の俳優「犬飼貴丈」さんが復活♪体調回復おめでとうございます!でも無理はなさらずに!

2023年4月13日に休養宣言をした徳島県出身の俳優「犬飼貴丈」さんですが、体調回復に至ったため活動を再開すると、オフィシャルサイトで発表がありました!

【徳島県】徳島県出身の俳優「犬飼貴丈」さんが休養を発表しています。のどかな徳島県に戻ってゆっくりとカラダを休めてほしいものですね。

休養宣言から一週間も経たない、あまりに早すぎる活動再開に心配される方も多いとは思いますが、医師の許可も出ているようです。

4月21日(金)のフジテレビ系「ぽかぽか」から通常通り出演される予定だとか。

また、2nd写真集「蕩れ」イベントも予定通り開催するとのことです(*´▽`*)

体調が回復したとはいえ、まだまだ本調子ではないかと思います。

あまり無理をせず、たまには徳島に戻ってきて羽根を伸ばしてくださいね。

「健康とふれあいの森(三好市)」

「健康とふれあいの森(三好市)」

2023/04/19 20:45 2023/04/19 20:46
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集