【徳島県板野郡】「ローズカフェAKASAKO 北島店」が当面の間「臨時休業」するようだとの情報をお寄せいただきました…再開が待ち遠しいですね…

「ルナ」様より、徳島県板野郡北島町にある「ローズカフェAKASAKO 北島店」が、当面の間「臨時休業」するようだとの情報と、情報元URLについてもお寄せいただきました。

お店のInstagramによりますと、昨日2023年12月11日(月)に臨時休業のお知らせを投稿したようです。

情報提供者のルナ様も、「臨時休業される期間は分かりませんが、寂しいです」とメッセージをお寄せくださっているように、寂しくなりますね…。

再開が待ち遠しいです。

「ローズカフェAKASAKO」の藍住店と栄町店は、通常通り営業しているとのことです。

再開を待ちきれないという方も多いと思いますので、その場合はぜひ、「ローズカフェAKASAKO 藍住店」もしくは「ローズカフェAKASAKO 栄町店」へ足を運んでみてくださいね。

「ルナ」様、この度は「ローズカフェAKASAKO 北島店」の臨時休業情報とともに、情報元URLについてもお寄せくださり、ありがとうございました。

いつも、さまざまな情報を送ってくださり、本当にありがとうございます。

臨時休業のイメージ

※画像はイメージです。

■ローズカフェAKASAKO 北島店

※当面の間、臨時休業となります。

■ローズカフェAKASAKO 藍住店

通常通り営業しています。

■ローズカフェAKASAKO 栄町店

通常通り営業しています。

2023/12/12 12:45 2023/12/12 12:49
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集