【徳島県】徳島県出身「犬飼貴丈」さんの活躍が止まらない♪戦国武将・研究者・DV彼氏・ヤンキーなどを好演!2024年8月スタートのドラマでは不倫夫役

「号外ネット 徳島」でも以前から何度も紹介している徳島県出身の俳優「犬飼貴丈」さん、ドラマやバラエティなどに頻繁に出演していて、活躍が止まりません(*’▽’)

【徳島県】徳島県出身の犬飼貴丈さん出演の「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」が2022年7月24日スタート!犬飼さんは「上杉謙信」役♪

JR岐阜駅北口広場前に建立された「黄金の織田信長公像」

※画像はイメージです。JR岐阜駅北口広場前に建立された「黄金の織田信長公像」

犬飼貴丈さんは、2012年に第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。2017年には「仮面ライダービルド」でテレビドラマ初主演を果たしています。

そして今夏は、テレビ朝日系列で2024年7月19日(金)からスタートしている金曜ナイトドラマ「伝説の頭 翔」の第1話に「極悪卑怯王」の異名を持つ金山としてゲスト出演。

プロレスのイメージ

※画像はイメージです。

過去に仮面ライダーを演じた高橋文哉さんとの競演についても話題となっていました。

「極悪卑怯王」金山の卑怯ぶりとダサさを見事に表現♪

悪人のオーラを漂わせつつコミカルな演技もバッチリで、すばらしいシーンとなっていました!!

「見逃した!」という人はぜひ、無料視聴できる「TVer(ティーバー)」にて見逃し配信をお楽しみください(^^)

「伝説の頭 翔」の第1話は2024年7月21日(日)現在、1週間以上無料視聴が可能となっていますし、ダイジェストや予告、解説放送版なども視聴可能です。

犬飼貴丈さんはこれまでも、以下のようなドラマでさまざまな役を好演しています!

上杉謙信の像

※画像はイメージです。上杉謙信の像。

・「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」… 英獅郎役

・「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」… 戦国武将「上杉謙信」役

・「夫婦が壊れるとき」… DV彼氏「峯田康生」役

・「なれの果ての僕ら」… 夢崎みきお役

・「花咲舞が黙ってない」… 研究者・アクアソート社長「田沼英司」役(第3シリーズ・第3話ゲスト)

などなど、まだまだ他にもたくさん出演しています。

主役も演じることができ、モブ役からバイプレーヤーまでこなせる犬飼さん、すばらしいですね(*´▽`*)

「みんなの楽しいが集まる場所!」を合言葉にフジテレビ系列で生放送している、お昼のバラエティ番組「ぽかぽか」の金曜レギュラーとしても活躍中です。

また、2024年8月13日(火)よりMBS/TBSドラマイズムで放送スタートとなる、原作が小説の「完璧ワイフによる完璧な復讐計画」では不倫夫役として中村ゆりかさんとW主演。

犬飼貴丈さん演じる外見も能力もハイスペックでやさしい夫の不倫に、中村ゆりかさん演じる才色兼備の妻が気づき、復讐計画がスタートするというストーリーです!

ぜひ皆様も、犬飼貴丈さんの演技と中村ゆりかさんの復讐劇を楽しみに「完璧ワイフによる完璧な復讐計画」を視聴してみてくださいね♪

犬飼さん、これからも徳島出身の俳優として、頑張ってください!!

鳴門の渦潮

鳴門の渦潮

2024/07/21 23:58 2024/07/22 09:28
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集