【徳島市】イルローザは明日2024年3月31日(日)の「大感謝祭」最終日とともに閉店します…南沖洲工房店は「焼菓子工房店」として営業します

「吉田ティッピー」様より、明日2024年3月31日(日)に全店閉店予定だった「イルローザ」の南沖洲工房店が、4月以降も営業を続けるとの情報をお寄せいただいていました。

「イルローザ鳴門店」看板

明日2024年3月31日(日)に閉店予定の「イルローザ鳴門店」。

明日2024年3月31日(日)は、「大感謝祭」最終日でもあり、「鳴門店」「北佐古店」「阿南店」の3店舗については閉店となります。

「イルローザ 北佐古店」

明日2024年3月31日(日)に閉店予定の「イルローザ 北佐古店」の看板。

もともとは「南沖洲工房店」も同日に閉店予定となっていましたが、「焼菓子工房店」として営業を続けていくとのこと。

「イルローザ 国府店」店舗外観

昨年2023年12月末に閉店した「イルローザ 国府店」店舗外観。

1店舗のみにはなってしまいますが、スタッフの方がいる店舗で商品を購入できるというのは安心感やあたたかみにもつながりますし、とても嬉しいことですね。

2024年4月以降は、「イルローザ 焼菓子工房店」もしくはオンラインショップにて、イルローザの焼菓子を購入できます。

「イルローザ」のお土産や贈答にピッタリなラスク・パリジャン(バニラ)

「イルローザ」のお土産や贈答にピッタリなラスク・パリジャン(バニラ)

ぜひ皆様も、利用してくださいね。

「吉田ティッピー」様、この度は2024年3月31日(日)で全店閉店予定だった「イルローザ」の南沖洲工房店が営業継続することについて情報をお寄せくださり、ありがとうございました。

1店舗のみにはなってしまいましたが、4月以降もスタッフの方と顔を合わせながらスイーツを購入できる店舗があるというのは、とても嬉しいことですね。

■イルローザ 南沖洲工房店

※2024年4月以降は、「焼菓子工房店」。

2024/03/30 22:30 2024/03/30 22:30
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集