【徳島県板野郡】2024年2月中旬オープン「焼肉ふく」&近くで新築工事中「ドラッグストアコスモス 藍住勝瑞店」のオープン月もあわせて紹介!

少し前の話になり、ご存知の方もいらっしゃると思いますが2024年2月中旬頃、徳島県板野郡藍住町に「焼肉ふく」というお店がオープンしていました♪

「焼肉ふく」店舗外観

「焼肉ふく」店舗外観

何か情報が出る、もしくはお店に足を運んでから記事にしようと思っていたのですが、だいぶん日が経ってしまったため、まずはお店の外観だけでも紹介したいと思います!

「焼肉ふく」店舗外観&周辺環境。

「焼肉ふく」店舗外観&周辺環境。

場所は、以前「情報提供者名は非公開希望」様より情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた「セブン-イレブン 藍住町勝瑞店」のすぐ近く。

【徳島県板野郡】オープンセールも実施中!「セブン-イレブン 藍住町勝瑞店」が2024年2月15日(木)に移転リニューアルオープンしていました♪

「セブンイレブン 藍住勝瑞店」リニューアルオープンに関する告知物

「セブンイレブン 藍住勝瑞店」リニューアルオープンに関する告知物。※オープン当初に撮影。

また、「情報提供者名は非公開希望」様、「吉田ティッピー」様より情報をお寄せいただき紹介していた「セブン-イレブン 藍住町勝瑞店」隣の「ドラッグコスモス 藍住勝瑞店」も近いです。

【徳島県板野郡】「ドラッグストアコスモス 藍住勝瑞店」の進捗情報をお寄せいただいたので紹介します♪オープン予定月や現地写真もアリ!隣にはセブン?

ちなみに、こちらの「ドラッグコスモス 藍住勝瑞店」は2024年5月オープンとなっていましたが、現在は2024年4月オープンでオープニングスタッフを募集しています(^^)

最初の予定よりも早めにオープンしてもらえるのは、嬉しいことですね♪

「ドラッグストアコスモス 藍住勝瑞店」新築工事現場の様子。画像提供:「情報提供者名は非公開希望」様

「ドラッグストアコスモス 藍住勝瑞店」新築工事現場の様子。画像提供:「情報提供者名は非公開希望」様

このような立地にある「焼肉ふく」は、藍住町勝瑞にあるテナント群の真ん中に店舗があります。

外からはほとんど店内が見えない状況でしたが、あたたかい灯りが漏れていて、写真を撮る一瞬の間にもスタッフの方がこまめに動いているのが見えました!

「焼肉ふく」店舗外観&周辺環境。

「焼肉ふく」店舗外観&周辺環境。

また、写真を撮ったときはナイスタイミングで店舗前に車は停まっていませんでしたが、別日に複数回お店の前を通る機会があったときは車が停まっていることも多かったです。

気になるという方はぜひ、足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

「焼肉ふく」看板

「焼肉ふく」看板

■焼肉ふく

2024/03/30 16:07 2024/03/30 22:25
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集