【徳島市】「シャトレーゼ」が佐古にも♪2024年3月中旬頃にオープン予定との情報をお寄せいただきました!「ハローズ佐古店」敷地内のソフトバンク跡地♪

「オッドアイズ」様、「吉田ティッピー」様より、「ハローズ 佐古店」敷地内にシャトレーゼがオープン予定との情報とともに、店舗詳細や公開中の求人情報などをお寄せいただきました(*’▽’)

「ハローズ佐古店」外観

「ハローズ佐古店」外観

また、「オッドアイズ」様からの情報により、「ハローズ 佐古店」1Fにあった「ソフトバンク ハローズ佐古」跡地に入ることが判明しています♪ ※確認済。

「ソフトバンク ハローズ佐古」店舗外観

「シャトレーゼ佐古店」がオープン予定となっている「ソフトバンク ハローズ佐古」跡地。

そして、「吉田ティッピー」様が送ってくださった公開中の求人情報により、店名が「シャトレーゼ 佐古店」であること、オープニングスタッフを募集中であることが判明(^^)

オープンが待ち遠しいかぎりです♪

シャトレーゼ

※こちらの写真は、「シャトレーゼ北島店」の外観です。

また、シャトレーゼといえば、「ルナ」様が情報を送ってくださっていたように、明日2024年1月31日(水)には「鳴門店」がプレオープンとなっています。

「鳴門店」のプレオープンも楽しみですねっっ(*´▽`*)

【徳島県鳴門市】「シャトレーゼ 鳴門店」が1月31日(水)にプレオープンとの情報をお寄せいただきました♪グランドオープンについてもあわせて紹介!

ちなみに、「ハローズ佐古店」敷地内にある「ソフトバンク ハローズ佐古」跡地にてオープン予定となっている「シャトレーゼ 佐古店」は、2024年3月中旬頃にオープン予定とのことでした。※確認済。

「ハローズ佐古店」外観

「ハローズ佐古店」外観

オープンしたらぜひ、皆様も足を運んでみてください♪

「オッドアイズ」様、この度は「シャトレーゼ 佐古店」が「ソフトバンク ハローズ佐古」跡地にてオープン予定との情報や詳細をお寄せくださり、ありがとうございました!

「吉田ティッピー」様、この度は「シャトレーゼ 佐古店」のオープン情報とともに、公開中の求人情報についてもお寄せくださり、ありがとうございました!

お2人のお陰で、「シャトレーゼ 佐古店」のオープンについてもスムーズに確認を取ることができ感謝しています。本当にありがとうございました!!

■シャトレーゼ 佐古店

※「シャトレーゼ 佐古店」敷地内「ソフトバンク ハローズ佐古」跡地。

2024/01/30 17:20 2024/01/31 01:55
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集