【徳島県鳴門市】「シャトレーゼ 鳴門店」が1月31日(水)にプレオープンとの情報をお寄せいただきました♪グランドオープンについてもあわせて紹介!

「ルナ」様より、徳島県鳴門市にてオープン予定の「シャトレーゼ 鳴門店」が、2024年1月31日(水)にプレオープン予定だとの情報をお寄せいただきました(*’▽’)

「シャトレーゼ 鳴門店」店舗外観&周辺環境。画像提供:「ルナ」様

「シャトレーゼ 鳴門店」店舗外観&周辺環境。画像提供:「ルナ」様

さらに現地の写真についても送ってくれたので、あわせて紹介します♪

「シャトレーゼ 鳴門店」は、以前に「吉田ティッピー」様、「ルナ」様より新築工事について情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していました。

【徳島県鳴門市】「シャトレーゼ鳴門店」の新築工事が進み建物がだいぶ建っていたとの情報をお寄せいただいたので紹介します♪オープン予定は2月下旬!

【徳島県鳴門市】「シャトレーゼ 鳴門店(仮称)」の新築工事について情報をお寄せいただきました♪送ってくれた現地の写真も併せて紹介します!

そして昨年12月下旬には、今年2024年2月にオープンすることが判明していた店舗です。

「シャトレーゼ鳴門店」スタッフ募集中の横断幕

「シャトレーゼ鳴門店」スタッフ募集中の横断幕。※2023年12月下旬に撮影。

そんな「シャトレーゼ 鳴門店」が、2024年1月31日(水)にプレオープン予定とのこと!

ルナ様が送ってくれた現地の写真を見てみると、もう、いつでも営業ができる状態となっていました!!

「シャトレーゼ 鳴門店」店舗外観。画像提供:「ルナ」様

「シャトレーゼ 鳴門店」店舗外観。画像提供:「ルナ」様

とっても楽しみですね♪

なお、グランドオープンは2024年2月5日(月)となっていますので、皆様もぜひ、足を運んでみてください(*´▽`*)

「ルナ」様、この度は「シャトレーゼ 鳴門店」のプレオープンについて情報とともに、現地のお写真についてもお寄せいただき、ありがとうございます!

いつもたくさん情報を送ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

シャトレーゼ万代店で購入した「かわいい干支のプリンアラモード」

シャトレーゼで販売していた「かわいい干支のプリンアラモード」。購入したのは、万代店。※2024年1月上旬に撮影。

■シャトレーゼ 鳴門店

2024/01/28 23:58 2024/01/29 00:01
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集