【徳島市】たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」がオープンしているとの情報をお寄せいただきました♪何個でも食べられるふんわりたこ焼きを紹介!

「トク・メイ」様より、寺島本町西1丁目に、たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」がオープンしているとの情報&店舗詳細&現地写真をお寄せいただきました(*’▽’)

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」店舗外観。画像提供:「トク・メイ」様

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」店舗外観。画像提供:「トク・メイ」様

場所は、ゲーム関連のネタをつまみにお酒が楽しめる「Game Bar LIBERTY(運営:非営利型一般社団法人)」が入居するビルの1F。

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」店舗外観&「GAME LIBERTY」看板

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」店舗外観&「Game Bar LIBERTY」看板

2024年1月16日(火)にオープンした店舗です。

実際に行ってみたところ、ニコニコと明るく印象の良いスタッフの方々が対応してくれました♪

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」メニュー。画像提供:「トク・メイ」様

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」メニュー。画像提供:「トク・メイ」様

そして「重禄兵衛」のたこ焼きは、ふんわりとしています!

注文した「ガーリック」も「塩だれ」も、コクがあって食べ応えもあるのに、食べた後がアッサリとしているから何個でも食べられるおいしさでした(^^)

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」のたこ焼き(ガーリック)

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」のたこ焼き(ガーリック)

ちなみに「重禄兵衛」のたこ焼きは、「Game Bar LIBERTY」への持ち込みが可能とのこと♪

ゲーム関連の話で盛り上がりながら、たこ焼きとアルコールを楽しめるなんて、なんだか楽しそうですね(*´▽`*) 

ぜひ皆様も、足を運んでみてくださいね♪

「トク・メイ」様、この度は、たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」のオープン情報とともに、店舗詳細や現地写真もお寄せくださり、ありがとうございました!

追加で店舗前にあるメニュー写真も送ってくださり、とってもわかりやすかったです!!

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」店舗外観

たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」店舗外観

■たこ焼き「粉味 重禄兵衛(じゅうろくべえ)」

2024/01/29 12:05 2024/01/29 23:58
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集