【徳島市】こだわり素材と無添加のおいしい粉もの&焼きそばが楽しめる「ゆうぜん」へ行ってきました!たっぷり具材と絶妙な味付が誘う至福に感動~♪

化学調味料を使わず、国産や徳島県素材にこだわり、厳選した昔ながらのお好み焼・焼きそばが楽しめる「ゆうぜん」へ行ってきました(*’▽’)

お好み・焼きそば「ゆうぜん」

お好み焼・焼きそば「ゆうぜん」について

注文したのは、3~4名様向けの「まんきつset」♪

具材はその日によって異なるようですが、アレルギーや食べられないものについて事前に聞いてくれるので、安心です。

お好み・焼きそば「ゆうぜん」

「まんきつset」のもんじゃ焼(この日の具材は、おもちとチーズと明太子でした)

「まんきつset」は、下記4種類が付いていてボリューム満点でした!

・おすすめの一品orもんじゃ焼

・お好み焼2種

・焼きそば2人前

・そばめし

お好み・焼きそば「ゆうぜん」

お好み焼・焼きそば「ゆうぜん」のメニュー

ほかにも一品料理やオムそばなど、メニューが豊富♪

お好み・焼きそば「ゆうぜん」

お好み焼・焼きそば「ゆうぜん」のメニュー

お好み・焼きそば「ゆうぜん」

お好み焼・焼きそば「ゆうぜん」のメニュー

setメニューもいろいろありますし、スイーツメニューだってあります。

お好み・焼きそば「ゆうぜん」

お好み焼・焼きそば「ゆうぜん」のスイーツメニュー

料理が出てくる前には「ちょこっと一品」もサービスしてくれ、これがまたおいしかったです(*´▽`*)

お好み・焼きそば「ゆうぜん」

サービスの「ちょこっと一品」

「ゆうぜん」では、1ドリンクオーダーでメニュー表は税抜き価格となっているので、その点は注意しながら注文してくださいね。

お好み・焼きそば「ゆうぜん」

お好み焼・焼きそば「ゆうぜん」からのお願い

「まんきつset」のメニューはどれもとてもおいしかったのですが、とくにおいしかったのが、「金時豚とキノコの焼きそば」!

お好み・焼きそば「ゆうぜん」

「まんきつset」の焼きそば(この日の具材は、「金時豚とキノコの焼きそば」でした)

すごく大きなキノコがゴロゴロ入っているだけでなく、金時豚もたっぷり入ってボリューム満点でした♪

どれを食べても絶品だったので、まだ行ったことがないという方はぜひ、足を運んでみてくださいね☆

■お好み焼・焼きそば「ゆうぜん」

2023/03/25 12:35 2023/03/26 00:32
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集