【徳島市&徳島県板野郡&徳島県吉野川市】「無人ホルモン直売所」の末広店・藍住店・鴨島店は現在も営業中!ピザやアイスが購入できる店舗もあります♪

「ブッチャー」様より、末広にある「24h無人ホルモン直売所」は現在も営業していて、ホルモンだけでなく、ピザやアイスも購入できるようだとの情報をお寄せいただきました!

「24h無人ホルモン直売所」店舗外観。

「24h無人ホルモン直売所」店舗外観。

また、「情報提供名は非公開希望」様より、末広店、藍住店、鴨島店は引き続き営業しているとの情報もお寄せいただきましたので、紹介します♪

【徳島市】悲報…タンのおいしかった「無人ホルモン直売所 徳島吉野本町町店」が閉店しているとの情報をお寄せいただいたので紹介します

先日「流れ星オリオン」様より「徳島吉野本町町店」の閉店情報をお寄せいただき「号外ネット 徳島」で紹介していたところ、営業している店舗の情報について送ってくださいました。ありがとうございます(*’▽’)

まず、徳島市内にある「24h無人ホルモン直売所 末広店」へあらためて行ってみたところ、「ブッチャー」様から情報をいただいたとおり、現在も営業中。

ホルモンだけでなく、ピザやアイスも購入できました(^^)

「24h無人ホルモン直売所」で購入した冷凍ピザ(調理後)

「24h無人ホルモン直売所」で購入した冷凍ピザ(ミックスピザ)※調理後

【徳島市】ピザ・カルビ・インスタントBBQグリルも購入できる「24h 無人ホルモン直売所 末広店」紹介♪GWのアウトドア計画にもおすすめです!

以前は、「照り焼きチキン」・「マルゲリータ」・「ベーコンポテト」の3種類だった冷凍ピザ、1種類が変更になっています。※2023年10月1日時点。

「ベーコンポテト」がなくなって、「ミックスピザ」になっていました。

「24h 無人ホルモン直売所 末広店」ピザ(照り焼きチキン)

ピザ(照り焼きチキン)※以前に購入したときの写真。

「照り焼きチキン」と「マルゲリータ」は、お店に商品があれば現在も購入可能です。※2023年10月1日時点。

「24h 無人ホルモン直売所 末広店」ピザ(マルゲリータ)

ピザ(マルゲリータ)※以前に購入したときの写真。

今回は、以前に買いそびれたアイス(味の塩ミルク)も購入してみたところ、ふんわりとやさしい味でおいしかったです♪

「24h無人ホルモン直売所」で購入したアイス(塩ミルク)

「24h無人ホルモン直売所」で購入したアイス(塩ミルク)

こちらの「24h無人ホルモン直売所」はフランチャイズということもあり、取り扱っている商品が違う場合もあるようなので、ぜひいろいろな店舗に足を運んでみてくださいね!(※確認済)

「ブッチャー」様、「情報提供名は非公開希望」様、この度は、閉店した「無人ホルモン直売所 徳島吉野本町町店」と同じチェーン店について情報をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

貴重な情報を送ってくださったのに、掲載が遅くなり申し訳ございませんでした。

■24h無人ホルモン直売所 末広店

■24h無人ホルモン直売所 藍住店

■24h無人ホルモン直売所 鴨島店

2023/10/03 00:51 2023/10/03 07:43
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集