【徳島市】おいしいと評判の「うりぼう」へ行ってきました♪絶品ラーメン&チャーシュー丼を紹介します!

徳島市川内町にある、おいしいと評判のラーメン店「中華そば うりぼう」へ行ってきました♪

キッカケは、ルナ様から「マクドナルド 11号川内店」の跡地に「スシロー徳島川内店」ができるようだとの情報提供をいただいたこと。

【徳島市】川内のマクドナルド跡地に「スシロー徳島川内店」が出来るようです! 新築工事の現場も撮ってきたので紹介します♪オープンが楽しみですね!

写真を撮っているときに、「うりぼう」の看板を見つけ、大興奮でした♪

「おいしい」と聞いたことがあり、一度行ってみたいと思っていたラーメン店が目の前に!

「うりぼう」看板

「うりぼう」の看板

さっそく入ってみると、ニコニコと感じのよいスタッフの方が迎えてくれました(*’▽’)

「うりぼう」メニュー表

「うりぼう」のメニュー表

注文したのは、「丼セット 大セット」。

「うりぼう」丼セット 大セット

丼セット 大セット

そして、「中華そば大(もやしトッピング」です。

ラーメンもチャーシュー丼も、どちらも絶品でした♪

「うりぼう」中華そば大(もやしトッピング)

中華そば大(もやしトッピング)

スープは濃厚なのにクドくなく、すべて飲み干したくなるおいしさ!

チャーシューもやわらかく、ネギやモヤシのシャキシャキ感もよかったです。

そして、甘辛のタレとマヨネーズの相性が抜群のチャーシュー丼♪

「うりぼう」丼セット 大セットのチャーシュー丼

丼セット 大セットのチャーシュー丼

まだ「うりぼう」へ行ったことがない方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

中華そばも丼も食べたい方には、「丼セット」がお得です(^^)

■中華そば うりぼう

2023/02/21 23:58 2023/02/22 00:33
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集