【徳島市】オープンした「炭焼処 朝乃男(あさお)」は人気の模様♪平日の夜も満席でした!現在は調整中のランチも開始されるのが楽しみです♪

以前、「すいかのなえ」様より情報をお寄せいただいていた「炭焼処 朝乃男(あさお)」に行ってきました♪

炭焼処「朝乃男」店舗外観

「炭焼処 朝乃男」店舗外観

残念ながら、夜は満席。

ランチは現在も調整中だったため食事をすることはできなかったのですが、スタッフの方々の人柄に触れ、メニュー表も撮影させていただいたので紹介します(*´▽`*)

炭焼処「朝乃男」メニュー

「炭焼処 朝乃男」メニュー

お昼にお店へ行ったとき、「準備中」になっていてドアが解放されていたため、ランチについてお店の方に尋ねてみました。

炭焼処「朝乃男」飲み物のメニュー

「炭焼処 朝乃男」飲み物のメニュー

すると、ランチは人手不足のため、現在もまだ調整中とのこと。

そう回答してくれた際、スタッフの方々が「せっかく来てくれたのにごめんなさいね」とやさしく声をかけてくれ、すごく感じが良かったです。

炭焼処「朝乃男」お店の開店時間

「炭焼処 朝乃男」お店の開店時間

その夜、時間ができたため「炭焼処 朝乃男(あさお)」にディナーを食べに行ってみることにしたのですが…

満席でした。

「炭焼処 朝乃男」定休日や営業時間など

「炭焼処 朝乃男」定休日や営業時間など

平日の17時台でも満席だったということもあり、人気ぶりがうかがえます。

気になっている方はぜひ、予約してから足を運んでみてくださいね!

炭焼処「朝乃男」店舗外観

「炭焼処 朝乃男」店舗外観

店舗裏には、駐車場も6台あります。

1か所にまとまっているのではなく、飛び飛びになっているので注意してください。

炭焼処「朝乃男」駐車場

「炭焼処 朝乃男」駐車場

「炭焼処 朝乃男」の駐車場には、上の写真のような目印があります!

■炭焼処 朝乃男(あさお)

2023/08/05 20:31 2023/08/05 20:31
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集