【徳島市】川内のマクドナルド跡地に「スシロー徳島川内店」が出来るようです! 新築工事の現場も撮ってきたので紹介します♪オープンが楽しみですね!

ルナ様より、「川内のマクドナルド跡地にスシローが出来るようです(๑•̀ㅂ•́)و✧」との情報をお寄せいただき、現地へ行ってきました♪

スシロー新店舗 建設地

スシロー新店舗 建設地

すき家 11号徳島川内店」や「カーセブン川内店」、ガソリンスタンド「ハートランド川内」やラーメンがおいしい「うりぼう」の近く。

「マクドナルド 11号川内店」の跡地です。

「スシロー徳島川内店」の新築工事がおこなわれていました。

スシロー新店舗 建設地

スシロー新店舗 建設地

スシローといえば、注文を受けた商品のみをレーンに流すようにし、希望があればテーブルに置いてある食器や調味料を交換できるようにするなど対策をおこなっています。

飲食店での迷惑行為なども頻発する昨今、スシローのように素早い対応をおこなってくれると、ひとつの安心材料になるという方も多いのではないでしょうか?

スシローのお寿司など

スシローのお寿司など

「スシロー徳島川内店」、現在のところはオープン日などは不明です。

オープンまで、とにかく楽しみに待ちたいものですね(*´▽`*)

スシローのスイーツ

スシローのスイーツ

「ルナ」様、このたびは貴重な情報提供ありがとうございました!

■スシロー徳島川内店(マクドナルド 11号川内店の跡地)

2023/02/20 23:58 2023/02/21 00:09
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集