【徳島市】元劇団四季「ライオンキング」のパーカッション奏者B.B.モフラン&タンザニア出身ダウディによるアフリカ音楽生演奏!先着150名無料♪

いよいよ明日2022年10月30日(日)、元劇団四季「ライオンキング」のパーカッション奏者B.B.モフランと、タンザニア出身ダウディによるアフリカ音楽の生演奏が開催されます!

アフリカ音楽を楽しもう

写真提供:アフリカ音楽に親しむ会

【徳島市】先着150名無料!元劇団四季「ライオンキング」のパーカッション奏者B.B.モフラン&タンザニア出身ダウディによるアフリカ音楽の生演奏♪

先着150名無料♪

場所は、徳島市八万町にある「文化の森 21世紀館イベントホール 1F」です。

アフリカ音楽を楽しもう

写真提供:アフリカ音楽に親しむ会 ※モフラン氏&ダウディ氏による過去のコンサート写真

アフリカ音楽を知らない方、お子様がいらっしゃる方も大歓迎のコンサートとなっているので、ぜひ足を運んでみてください(*’▽’)

また、コンサートを控えた前日にもかかわらず、モフサンさんとダウディさんが写真撮影に応じてくださったので紹介します! お二方とも、本当にありがとうございました!!

モフランさん(左)&ダウディさん(右)

モフランさん(左)&ダウディさん(右)

モフランさんとダウディさんは、「音楽はコミュニケーション」だと話します。

ダウディさん(左)&モフランさん(右)

ダウディさん(左)&モフランさん(右)

アフリカ音楽には譜面がなく、フィーリングで楽しめるものだとも教えてくれました!

モフランさん(左)と少額6年生の女の子(右)

モフランさん(左)と小学6年生の女の子(右)

普段は恥ずかしがり屋な年頃の小学6年生女子も、モフランさんにかかれば、ものの5分。

モフランさん(左)と少額6年生の女の子(右)

モフランさん(左)と小学6年生の女の子(右)

あっという間にノリノリで楽器を演奏していましたw

明日2022年10月30日(日)は、コンサートの前に、モフランさんとダウディさんとともに演奏を体験できる体験教室もあります。

カスタネットぐらいしかできない私も以前に参加したことがありますが、自分が楽器を演奏できないことなど忘れてしまうぐらい、とても楽しかったです!

ダウディさん(左)&モフランさん(右)

ダウディさん(左)&モフランさん(右)

コンサートとともに、ぜひ、体験教室にも足を運んでみてくださいね(^^)

■文化の森 21世紀館イベントホール 1F

2022/10/29 20:30 2022/10/29 20:30
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集