【徳島市】先着150名無料!元劇団四季「ライオンキング」のパーカッション奏者B.B.モフラン&タンザニア出身ダウディによるアフリカ音楽の生演奏♪

2022年10月30日(日)、元劇団四季「ライオンキング」のパーカッション奏者「B.B.モフラン」氏とタンザニア出身「ダウディ」氏によるアフリカ音楽の生演奏が開催されます♪

アフリカ音楽を楽しもう

写真提供:アフリカ音楽に親しむ会

毎年おこなわれているこちらの体験教室とコンサートは、国籍はもちろん、年齢や性別を問わず誰もが参加できるのが嬉しいポイント!

【徳島県名西郡】先着150名無料!「本物のアフリカ音楽が生演奏で楽しめる」モフラン10周年記念人権コンサート 11月8日(日)開催

お子様といっしょに音楽を楽しみたいという方にもおすすめです(^^)

アフリカ音楽を楽しもう

写真提供:アフリカ音楽に親しむ会

B.B.モフラン氏とダウディ氏によるコンサート自体は、13:30(開場13:00)~15:00までですが、同日の午前中には2人といっしょに簡単な演奏を体験できます。

過去には私も体験教室に参加したことがあり、「あまり楽器も触ったことないし…」と不安でしたが、難しいことは一切ナシ!

B.B.モフラン氏とダウディ氏が場を盛り上げてくれるので、自然に体験を楽しめます(*’▽’)

アフリカ音楽を演奏中の2人

写真提供:アフリカ音楽に親しむ会

目を閉じれば広大なアフリカの大地が瞼の裏に広がり、動物たちの足音が遠くに聞こえるような、本場アフリカのステキな音楽を楽しめるチャンスです!

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

■文化の森 21世紀館イベントホール 1F

2022/09/18 08:07 2022/09/18 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集