【徳島市】予約が取りにくい店「Caf’e BOMBOM(カフェボンボン)」の季節限定グリーンカレーが絶品♪ジェラートやスノーボールもおいしいです!

徳島市末広4丁目にある「Caf’e BOMBOM(カフェボンボン)」は、地元野菜をふんだんに使用しているほか、取り放題のサラダバイキングも人気です。

※店内は承諾を得て撮影し、記事を公開しています。

「カフェボンボン」店舗外観

ランチタイムは平日でも、予約しないと席に座れないことが多く、予約も前日などでは難しいことも多い人気店(*’▽’)

「号外ネット 徳島」でも、過去には何度か紹介させていただきました。

【徳島市】ジビエ肉がもらえる?!カフェボンボンの絶品「チーズソースとスパイシー鹿ボロネーゼライス」を食べて応募しよう♪

【徳島市】「Caf’e BOMBOM(カフェボンボン)」なら誕生日会やママ友会などなど貸し切りもできる♪おいしいメニューとサラダバーで満足度120%

オーナーやスタッフの方たちは明るく親切で元気がもらえますし、なんと言っても、おいしくてリーズナブルなメニューが多いのです。

「カフェボンボン」メイン

こちらは、ランチセットのメイン。

「カフェボンボン」ランチメニュー

メインの内容は日替わりで変わるものも多いので、ぜひスタッフの方に尋ねてみてください。

「カフェボンボン」キッズプレート

キッズプレートもあります。

「カフェボンボン」サラダバー

取り放題のサラダバイキングは、カウンターの奥までズラリと野菜が並びます。

「カフェボンボン」サラダバー

取り放題ですが、こちらの「カフェボンボン」は料理のボリュームも満点なので、取り過ぎて残さないように気をつけてくださいね。

「カフェボンボン」サラダ

サラダボウルに盛ると、こんな感じ♪ ※写真は2人分です。

手前と奥にあるサラダボウルでは盛り付けているものや量が違うので、見た目もボリュームも違います。

好きなものを好きなだけ入れられるのは、楽しいですよね!

「カフェボンボン」感染症対策

もちろん、感染症対策もバッチリ。※店内入口にも消毒が設置されています。

そして今回紹介したいのが、夏限定のグリーンカレーです!

グリーンカレー

大人ピリリな深みのある味に、ココナッツの甘味が溶け込んで、野菜との相性もバッチリ。

超絶おいしいです(*´▽`*)

ぜひ、ピリ辛が好きな皆様に食べてほしい味だったので、紹介させていただきました。

現在すでに販売がはじまっていますが、いつまで販売なのかなどは決まっていないため、「食べたい!」という方は、早めに足を運んでくださいね。

「カフェボンボン」パイナップルソルト

そして、こちら!

試食させていただいた「パイナップル&ソルト」♪ ※写真は2人分です。

パイナップルの甘味と程よい塩加減が、ふわっと口の中で溶けていくような感じで、はじめて味わうようなおいしいけれど不思議な南国の味でした。

もう1回食べたい!と思うおいしさだったので、甘いけれどサッパリとした味のジェラートが食べたいという方は、ぜひ注文してみてくださいね(^^)

こちらも、現在すでに販売がはじまっていますが、いつまで販売なのかなどは決まっていないため、「食べたい!」という方は、早めに足を運んでくださいね。

「カフェボンボン」スイーツ

ランチにプラス350円すると、スイーツ・ジェラート・ドリンク付にもできます。※写真は2人分です。

もしも胃袋に余裕があるなら、かなりお得!

好きなジェラートが選べるので、このときに「パイナップル&ソルト」を食べてみるのもおすすめです。

「カフェボンボン」スノーボール

スタッフの方が心を込めて作ったスイーツもレジ横で販売されているので、こちらもぜひ~!

上の画像はスノーボール。

口の中でやさしく溶けてゆく甘いスノーボールがとてもおいしく、気持ちもほっこりとしました♪

「カフェボンボン」店内

雰囲気のよい店内には、キッズスペースもあります。

「カフェボンボン」のキッズスペース

※以前に撮影した写真のため、現在は雰囲気が変わっている可能性があります。

絵本やおもちゃもたくさんあるので、なかなかオシャレなカフェに行けないという子育て中の方々にもおすすめです!

■Caf’e BOMBOM(カフェボンボン)

2022/06/23 08:07 2022/06/23 18:30
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集