【徳島市】品薄の五等分の花嫁「四葉(よつば)」アクリルスタンド付ピスタチオチョコレートを探している人に朗報!上八万ローソンにあります♪

2022年5月20日(金)に映画がスタートした「五等分の花嫁」は、全国的に数日でグッズが売り切れになったと嘆く人が続出するなど、大人気のアニメです。

五等分の花嫁

徳島の映画館でも、舞台挨拶の中継があった日には、「五等分の花嫁」グッズスペースには何もありませんでした。

少し前からコンビニのローソンで、明治のチョコレート菓子とのコラボ商品が販売されています。※現在は、ほとんどのローソンで商品販売が終了しています。

5種類のチョコレート菓子の中に、「五等分の花嫁」のキャラクターたちのアクリルスタンドがそれぞれ入っているといった商品です。

四葉ピスタチオチョコ

発売当初は県外にいたこともあり、徳島のローソンも併せると15店舗ぐらいまわるなどしましたが、「四葉(よつば)」のアクリルスタンドだけが販売されていませんでした。

四葉のアクリルスタンド

もともと販売していないローソンもあるようですが、四葉だけ売り切れているというローソンも多かったので、品薄でもあるようです。

やっと販売しているところを見つけたので、お知らせします。

四葉のアクリルスタンド入りピスタチオチョコレートを販売しているのは、「ローソン徳島上八万町店」です。

上八万のローソン

購入したときは残り5箱ありましたが、遠方の方などは問い合わせてから行ってみてくださいね。※2022年6月22日深夜0時頃

■ローソン徳島上八万町店

2022/06/22 23:58 2022/06/23 01:10
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集