【徳島市】「ホームセンターコーナン 徳島八万店」のオープンは少し先になりそうです

2021年12月23日(木)にオープン予定となっていた「ホームセンターコーナン 徳島八万店」のオープン情報がキャッチできなかったため、直接見てきました。

【徳島市】(仮称)ホームセンターコーナン徳島八万店がオープン予定です♪

クリスマス前のオープンを楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか?

また、DIYやガーデニングの工具、野菜や花の種を今年一年の自分へのご褒美に、と考えていた方もいたかもしれません。

2021年11月17日(水)に現地へ行ったときには、下記画像のように「123ライト八万店」の建物に建築現場シートが掛けられていました。

【徳島市】「123ライト八万店」跡地にコーナンができるようです。現在の様子も撮影してきました

快活クラブの裏側にある123ライト八万店

もう少しアップで撮影した写真がこちらです。

123ライト八万店

本日2021年12月25日(土)も、建築現場シートは掛けられていましたが、次の画像では「コーナン」の文字が薄っすらと暗闇に浮かび上がっているのが確認できます。

暗闇に浮かぶコーナンの文字

もっとアップで撮影してみたところ、もっとはっきり「コーナン」の文字が!

コーナン

駐車場などは、造成しないといけない感じだったので、オープンまでにはもう少しかかると思います。

最近では、半導体が入ってこないためにエアコンが取り付けられずオープンが難しい大型施設もあると聞きました。

作業されているスタッフの方なども頑張っていらっしゃると思うので、もう少し楽しみにしながらオープンを待ちたいものですね。

■ホームセンターコーナン徳島八万店

2021/12/25 23:48 2021/12/26 07:10
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集