【徳島市】オープンした「おさかな食堂」では全国の銘柄米が週替わりで楽しめる♪海鮮丼780円とリーズナブル!

徳島市中洲市場内にオープンした「おさかな食堂」では、全国の銘柄米が週替わりで楽しめるのをご存知でしょうか(^^)?

お米

※写真はイメージです。

「魚」と「ごはん」、「お味噌汁」がおいしいお店というキャッチコピーを掲げ、刺身や焼き魚などを中心に、豊富なメニューを展開しています。

海鮮丼は、なんと780円!

鳴門のワカメがたっぷりと入った味噌汁もあります♪

ワカメの味噌汁

※写真はイメージです。

ワカメのほかに、鯛のあら汁や甘海老の味噌汁も!

テイクアウトもでき、お弁当もありますので、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね(*’▽’)

駐車場は、2階部分の無料駐車場もしくは、近隣の有料駐車場になるようです。

もっと詳しく知りたいという方は、下記のリンクより「おさかな食堂」公式ホームページをご覧ください。

「おさかな食堂」公式ホームページ

■おさかな食堂

2021/12/26 23:48 2021/12/26 23:48
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集