【徳島県】鳥人間コンテスト2021の滑空機部門に徳島大学の八木橋さんが出場します!応援♪応援♪

2021年9月2日(木)19時より放送の「Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト」の滑空機部門に徳島大学の八木橋さんが出場します!

2020年は、新型コロナウイルスの影響で中止となっていた「Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト」、今年は開催ということで楽しみにしている方も多いことでしょう。

人力で空を飛ぶ!

飛べなかった人間が、自分の力で大空に羽ばたく!

鳥人間

※写真はイメージです。

見ているだけでも楽しい番組ですよね(^^)

そんな素晴らしい番組に、徳島の「八木橋 依吹」さんが出場しているのです!

これは応援するしかありません!!!

選ばれるまでには、大きな難題や苦労もあったことと思います。

ぜひ、ステキな青空を謳歌してください♪

八木橋さん、頑張ってくださいねー!!

鳥人間

※写真はイメージです。

2021/08/30 21:58 2021/08/31 14:51
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集