【徳島市】バナナんバナナ 徳島店がオープンしています♪豊富なトッピングあり!絶対飲みたいなら開店~昼過ぎが勝負

2021年8月27日(金)、徳島市城内に「バナナんバナナ 徳島店」がオープンしています♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バナナんバナナ 徳島店(@bananan_banana33)がシェアした投稿

お店の前には、お祝い用の花環が飾ってありました。

バナナんバナナ店舗外観

場所は、徳島市立体育館の道を挟んで向かい。

おいしそうなから揚げ屋さんの隣です。

からあげ店の隣にある「バナナんバナナ」

おいしいバナナジュースを求めてお店へ向かったのですが…

バナナんバナナ本日完売

日曜日の16時半頃には、もう完売していました(+o+)

「絶対に飲みたい!」という方は、開店してからお昼過ぎぐらいまでに行くのがベストかもしれません。。。

すごく残念ですが、お店に足を運んだことで、豊富なトッピングがあることが判明♪

バナナんバナナのトッピング

ちょっと見えづらいのですが、「あまおうシロップ」や「夕張メロンシロップ」など果物系シロップのほかに、黒蜜やココアなどの定番系、そして青汁という変わり種トッピングもあるようです(*’▽’)

バナナんバナナ店舗外観

かわいいサルの看板も見つけました!

インスタの告知によると、明日2021年8月30日(月)と31日(火)はお休みのようなので、ぜひ水曜日以降に行ってみてくださいね(^^)

営業日や売り切れ情報が知りたい方は、下記のリンクより「バナナんバナナ 徳島店」さんの公式インスタグラムをご覧ください。

バナナんバナナ 徳島店

■バナナんバナナ 徳島店

2021/08/29 23:58 2021/08/30 00:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集