【徳島市】話題の「Monster Donut (モンスタードーナツ)」へ行ってきました♪ドーナツがめっちゃかわいい!ランチあり&キッズにやさしいお店♪

2021年4月30日(金)にオープンした「Monster Donut (モンスタードーナツ)」さんへ行ってきました♪

モンスタードーナツの店舗外観 オープン前から話題でしたね(^^)

15時頃に行くと、もう3種類しか残っていませんでした…(泣

なので、お目当ての味がある方は、早めに行かれてくださいね。

陳列棚

どれも全部かわいい!そして、全部食べたい!ということで、3種類すべて注文w

モンスタードーナツ

やっぱり、間近で見ても食べるのがもったいないぐらいカワイイのです♪食べますがw

ドリンクは、ベリースカッシュ(画像手前)とアップルジュース(画像奥)を注文。

モンスタードーナツとドリンク

どのドーナツも、生地はふわっとしているのですが、噛むとしゅわっとあふれてくるフレーバーがやさしい味わいです!

とてもおいしくて、すごく特別な気分になれるドーナツでした(^^)

ドリンクもオシャレで、テンションは上がりっぱなし。

ベリースカッシュは、凍らせたイチゴやブルーベリーなどが入っていて、甘味と酸味を楽しめる味になっていました。

アップルジュースも、ステキなグラスで涼しさを演出♪

残念だったのは、ランチメニューがあったことを知らなかったことです!

ランチメニュー

とってもおいしそうなメニューがズラリと並んでいました。

そして、「お子さまプレート」が安い!550円!

小学生までのお子様ドリンクもあります。

ドリンクメニュー

ドーナツメニューは、こちら。

ドーナツメニュー

もちろん、テイクアウトも可能です。

モンスタードーナツのテイクアウト

見た目がとてもかわいくてボリュームもあるので、差し入れや友人宅へ行くときに持って行くと喜ばれそうです♪

レジのところには、下記の画像のようなかわいいクッキーも販売していました。

モンスタークッキー

本日2021年5月11日(火)と2021年5月12日(水)は、お休みのようなので、間違えて行かないように注意してくださいね。

2021年5月13日(木)からは、通常営業のようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Monster Donut(@monster_donut_japan)がシェアした投稿

詳しい情報は、Monster Donut(モンスタードーナツ)公式インスタグラムからご覧いただけます。

■Monster Donut (モンスタードーナツ)はこちら

2021/05/11 08:07 2023/06/18 00:04
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集