【徳島市】オープンした「萬福軒応神店」へ行ってみました♪日替わり680円~とリーズナブルなのにボリューム満点で激ウマです!

2021年5月2日(日)、徳島市応神町にオープンした「中華料理 萬福軒応神店」さんへ行ってきました♪

「萬福軒」店舗外観3

外観ぐるりと、中華でした(^^)

「萬福軒」店舗外観1

営業時間や連絡先も大きく記載があるので、とってもわかりやすいです。

「萬福軒」店舗外観2

店内入り口付近には「本日のランチ」を知らせる看板があり、鶏マヨネーズのセットが680円~と、どれもお得な価格帯。

メニューの看板

さっそく店内へ入ってみると、お客さんがたくさんいました!

でも、2人や3人組のお客さんも広いテーブル席に座っていましたし、2人組だった私たちも広々としたテーブル席へ案内してもらうことができました。

やっぱり、広い席で食事が楽しめるというのは、とてもうれしいですね(^^)

注文したのは、「本日のランチ」の鶏マヨネーズセットと、店内のメニュー表にあった萬福定食の「海老マヨ」。

メニュー表1

メニューは他にも、「ラーメン・丼セット」や「飲茶セット」、単品などもあり、とても豊富です♪

メニュー表2

注文した「鶏マヨネーズセット」と「海老マヨ定食」は、ボリューム満点で、味のクオリティも高い!!すごくおいしかったです!!

鶏マヨのランチ

こちらが、「本日のランチ」の鶏マヨネーズセット。

生野菜や豆腐、スープやザーサイも付いて、栄養面でもうれしいセットとなっています。

鶏マヨのアップ

メインの鶏マヨネーズも、こんなにたっぷり!

エビマヨのランチ

こちらは、萬福定食の「海老マヨ定食」。

生野菜に生春巻き、スープに豆腐、ザーサイに杏仁豆腐と、こちらも野菜たっぷり&食べ応え抜群のボリュームです。

エビマヨのアップ

メインの海老マヨも、こんなにたっぷりでした。

中華料理が好きな方、ぜひ一度、「中華料理 萬福軒応神店」さんへ行かれてみてください♪

■中華料理 萬福軒応神店

2021/05/12 08:07 2021/05/12 14:54
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集