【徳島市】売り切れなどで買えず…いまさらですが「きつね寿司お持ち帰り専門“縁”」のお出汁がしみしみのきつね寿司を買ってみました!

2021年3月30日(火)にオープンした「きつね寿司お持ち帰り専門“縁”」のきつね寿司、食べるのをとても楽しみにしていました!

【徳島市】アミコに「きつね寿司お持ち帰り専門店“縁”」がオープン予定!お出汁がしみしみのきつね寿司、早く食べたいですね♪

でも、最初に行ったときには取材のため休店となっていて、そのあとは時間までにお店に辿り着けなかったり、「15時ぐらいには売り切れてる」という情報が入ったりで購入できずにいたのです(+o+)

きつね寿司

やっと買えましたー!

夕方に行ったので、「めはり寿司(下記画像の葉っぱに巻かれたお寿司)」も「出汁稲荷(下記画像の左側のお寿司)」もありませんでした(T_T)

なので、お目当ての商品がある方は、お早目に行かれてくださいね。

きつね寿司のパンフレット

ほぼほぼ売り切れていたため、パックの詰め合わせのものを購入しましたが、どれもとても美味しかったです!

レンコンが上に乗っている見た目が斬新なきつね寿司は、レンコンの歯ざわりと味の染みた油揚げ、ごはんがやさしい味わいでした。

わさび稲荷は、ツン…と鼻にくるわさびの香りと辛さが、甘くてやさしいきつね寿司とマッチして不思議な味わいを奏でてくれます。

スタンダードな「きつね寿司」も、こちらのお店ならではのクセになるやさしい味が特徴です。

きつね寿司のPOP

お客さんが次々に来ていて、人のいない店舗の外観を撮るのもなかなか大変でした。

おいしい「きつね寿司」、ぜひ一度、食べてみてくださいね(^^)

きつね寿司の店舗外観

お持ち帰り専門店「きつね寿司 縁」店舗外観

 

■きつね寿司お持ち帰り専門“縁”(アミコ専門店街 大判焼きの「あたりや」さんの隣)

2021/05/10 18:07 2024/04/01 22:50
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集