【徳島県全域】イルローザ、2月28日に徳島県全域で4店舗閉店+兵庫県(淡路)で2店舗+香川県で1店舗閉店の悲報

イルローザ」さんは、地元四国の食材のほか、洋菓子の本場ヨーロッパから取り寄せたこだわり素材を使用してお菓子を作っていた、まさに徳島の老舗企業です。

2021年1月31日(日)には、国府店と八万店が閉店するなど、悲報をお伝えしたばかりでしたが、2021年2月28日(日)には県内外を含め7店舗が閉店します。

新型コロナウイルスの影響ということで、とても残念です…

【徳島市】イルローザ八万店と国府店が閉店の悲報 ほかの店舗は変わらず営業中!マンマローザやポテレットおいしいので食べてみて!

徳島県では、下記の4店舗が閉店予定。

・紺屋町店(徳島市)18時閉店

・松茂店(板野郡)18時閉店

・ゆめタウン徳島店(板野郡)時間不明

・フジグラン北島店(板野郡)19時閉店

兵庫県では、下記の2店舗が閉店するそうです。

・南あわじ店 18時閉店

・イオン洲本店 19時閉店

また、香川県東かがわ市にある「イルローザ東かがわ店」さんも、2021年2月28日(日)18時に閉店予定。

【東かがわ市】悲報・・・。白鳥の人気店「イルローザ東かがわ店」が閉店するそうです。

閉店する店舗以外は、通常通り営業されるとのことです。

2021年2月28日(日)までは、まだあと少し時間があります。

自宅近くの店舗が無くなってしまうという方は、イルローザさんならではのこだわりの焼き菓子やケーキを買って、いまいちど味わってみてはいかがですか?

私も、昔よく行った紺屋町のイルローザさんに行って、いろいろなことを思い出しながらスイーツタイムを過ごしてみたいと思います。

閉店の札

※画像はイメージです。

■イルローザ紺屋町店

■イルローザ松茂店

■イルローザゆめタウン徳島店

■イルローザフジグラン北島店

2021/02/22 07:15 2021/02/22 13:37
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集