【徳島県板野郡】あすたむらんど徳島28万球の「ハッピークリスマス2020 ~ホワイトイルミネーション 希望~」12月30日まで県内最大規模のイルミネーションが楽しめる!

本日、2020年12月5日より、毎年大人気あすたむらんど徳島」さんの冬のイルミネーションがはじまります!

点灯時間は、17時~21時まで。点灯期間は、12月30日までとなっています♪

あすたむらんど徳島のイベントチラシ

※画像提供:あすたむらんど徳島

上記のイベントチラシ画像の文字が潰れていて見えにくいという方は、ぜひ、「あすたむらんど徳島」さんにてチラシを入手してくださいね!

「あすたむらんど徳島」さんの広い敷地が、一面キラキラのイルミネーションで彩られ、それはもう、とてもロマンチックですよ~♪

では、過去のイルミネーションの様子を下記でみていきましょう。

あすたむらんど過去のイルミネーション「クリスマスツリー」

※画像提供:あすたむらんど徳島

あすたむらんど徳島ペガサスのイルミネーション

上記は、トイレ前に設置されたペガサス。いまにも動き出しそうな迫力と美しさでした。※2019年撮影

あすたむらんど過去のイルミネーション「魔法の国」

※画像提供:あすたむらんど徳島

上記は、イルミネーション効果もあり、ますます不思議な印象を放つ「魔法の国」エリア。

あすたむらんど徳島イルミネーション「魔法の国」

木々も、さまざまな色に照らされて、本当に魔法の国へ行けてしまいそうでした。※2019年撮影

昨年には、、子供たちが楽しめる、「あすたむらんど徳島」さんならではのイルミネーションもありました。

イルミネーションのドレス

イルミネーションの裏側に階段が設置されていて、顔を乗せると、きらびやかなイルミネーションのドレスを身にまとった写真が撮影できるというもの!

記念になりますよね♪

このイルミネーションの期間には、ほかにもたくさんのイベントがおこなわれていますので、少しずつ紹介していきたいと思います。お楽しみに☆

あすたむらんど徳島

2020/12/05 14:00 2020/12/13 00:15
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集