【徳島市】オープンした「やどり菜。」は化学調味料・白砂糖不使用!原材料にもこだわったメニューだからカラダにもやさしい♪

徳島市の応神町に「やどり菜。」さんがオープンしています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やどり菜。(@yadorina.tokushima)がシェアした投稿

こちらのオーナーさんは以前、手作り料理セミナーをしていたことがあり、筆者も参加したことがあります。
 
食べるものがどれだけ大切か、食品添加物などが与える影響にはどういったものがあるのかなど詳しく教えてくれましたし、レクチャーしてくれた料理もとてもおいしく感動しました!
 
おいしくてカラダにいいものは、人間にとって最高の御馳走ですよね♪
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やどり菜。(@yadorina.tokushima)がシェアした投稿

やどり菜。」さんへ行けば、化学調味料や白砂糖を使わず、原材料にこだわったごはんやスイーツが食べられます

また、「やどり菜。」さんでは、GoToイートも使えます

ぜひ、お時間にゆとりを持って伺ってみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やどり菜。(@yadorina.tokushima)がシェアした投稿

やどり菜。

オープンをイメージさせる画像

※画像はイメージです

2020/12/04 07:15 2020/12/04 13:25
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集