【徳島県板野郡】「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻が絶品だったので紹介します!国産の蒲焼・白焼きが各3,000円とリーズナブルな価格で購入可♪食べなきゃソン

「土用の丑の日」だった昨日2024年7月24日(水)、「炭火焼うなぎ 鰻月」で購入した鰻が絶品だったので、食レポなども交えながら紹介したいと思います(*’▽’)

「炭火焼うなぎ 鰻月」店舗外観

「炭火焼うなぎ 鰻月」店舗外観

【徳島県板野郡】緊急朗報♪「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻がまだ予約できたので紹介します!蒲焼・白焼きが各3,000円とリーズナブルな価格で購入可!!

「炭火焼うなぎ 鰻月」は2021年7月25日(日)、徳島県板野郡北島町にある「サンモール北島」のすぐ近くにオープンしたうなぎ屋さん。

「サンモール北島」店舗外観

「サンモール北島」店舗外観

そして「ごはんですよ。」様より、公式ホームページのリニューアル&「非常に美味しくて、私の中で徳島一の鰻屋さんになりました!」との感想もお寄せいただいた店舗です♪

【徳島県板野郡】親切すぎ!信頼が高まる「炭火焼うなぎ 鰻月」の対応に感動♪情報をお寄せいただいたホームページのリニューアルとともに紹介します!

「炭火焼うなぎ 鰻月」蒲焼&自宅で作ったお吸い物

「炭火焼うなぎ 鰻月」蒲焼(購入した一尾をカットして自宅で炊いた麦ご飯に乗せています)&自宅で作ったお吸い物

今年2024年になってやっと念願だった「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻を、購入できました!

そして、国産の鰻が蒲焼・白焼きともに一尾が各3,000円というリーズナブルな価格で購入できるうえ、どちらも絶品だったので紹介したいと思います♪

「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻(白焼き)

「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻(白焼き)

購入して車へ乗り込んだとき、炭火とタレの香りが共存しているのを体感しました!!

蒲焼は口に入れた瞬間、とろりと溶けていくような食感♪

皮の弾力も楽しめ、タレも深みのある味で、とにかくすごくおいしかったです!!

「炭火焼うなぎ 鰻月」蒲焼

「炭火焼うなぎ 鰻月」蒲焼

白焼きは、臭みのないふわっふわな身と鰻本来の味が楽しめ、こちらも絶品でした♪

わさびも「本わさび」で上品な味わいだったので、白焼きを購入する人はぜひ、わさびのみで食べてみてください。

どちらもすごくおいしかったので、本当に、ぜひ食べてほしいです!

「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻(上:白焼きのパッケージ、下:蒲焼のパッケージ)

「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻(上:白焼きのパッケージ、下:蒲焼のパッケージ)

国産鰻の蒲焼や白焼きが各3,000円とリーズナブルな価格で購入できるのも、嬉しいポイントだといえます。

「炭火焼うなぎ 鰻月」テイクアウトに関する告知物

「炭火焼うなぎ 鰻月」テイクアウトに関する告知物

売り切れ次第終了にはなりますが、「土用の丑の日」ではなくてもテイクアウトもできますし、店内でも鰻を堪能できます(*’▽’)

「炭火焼うなぎ 鰻月」おしながき

「炭火焼うなぎ 鰻月」おしながき

要予約にはなりますが、毎年5月~9月には天然鰻を味わうことも可能!!

本年2024年は「夏の土用の丑の日」が2回ありますが、「炭火焼うなぎ 鰻月」は毎週月曜日が定休日となっていますし、来月8月の予定は7月25日(木)時点でまだ出ていません。

8月5日(月)の「夏の土用の丑の日」当日に「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻を味わうことは難しいかもしれませんが、ぜひ一度、お店に足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻(上:白焼き、下:蒲焼)

「炭火焼うなぎ 鰻月」の鰻(上:白焼き、下:蒲焼)

■炭火焼うなぎ 鰻月

2024/07/25 18:51 2024/07/25 22:09
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集