【徳島市】「中華そば 金剛」が2024年7月1日(月)にリニューアルオープンするとの情報をお寄せいただいたので紹介します♪めちゃめちゃ楽しみですね!

「匿名希望のラーメンマニア」様より、長らく閉店していた徳島市佐古二番町の「中華そば 金剛」が2024年7月1日(月)にリニューアルオープンするとの情報をお寄せいただきました(*’▽’)

「中華そば 金剛」店舗外観

「中華そば 金剛」店舗外観

お店のInstagramには、「先代の良さを活かしながら自分なりに丁寧に一杯づつ作っていこうと思っています。深夜もやっておりますので是非いらしてください」との投稿も♪

営業時間は以下のように、ランチタイムとディナータイムの2部制になっています。

■営業時間

・午前11時〜午後2時半
・午後10時〜深夜2時

■定休日

・第2、第4月曜日

「佐古駅」外観

「佐古駅」外観

場所は「佐古駅」のすぐ近く。

「佐古駅」から南へ続く歩道を進むと、すぐに見つけられます♪

「中華そば 金剛」店舗外観&周辺環境

「中華そば 金剛」店舗外観&周辺環境

「中華そば 金剛」のリニューアルオープンが、すごく楽しみですね!!

「匿名希望のラーメンマニア」様、「中華そば 金剛」が2024年7月1日(月)にリニューアルオープンするとの情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

「中華そば 金剛」のラーメンはとてもおいしくて人気があったので、読者様にとっても嬉しいニュースになるのではないかと思います♪

ステキなオープン情報を送ってくださり、本当にありがとうございました!!

「中華そば 金剛」店舗外観&周辺環境

「中華そば 金剛」店舗外観&周辺環境

■中華そば 金剛

2024/06/29 21:47 2024/06/30 08:27
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集