【徳島県鳴門市】昨日2024年6月24日(月)にオープンした「徳島中華そば 大起」へ行ってきたとの情報や「元気そば」の感想などをお寄せいただきました♪

「雷霆華陽炎」様より、昨日2024年6月24日(月)にオープンした「徳島中華そば 大起」へ行ってきたとの情報とともに、味の感想についてもお寄せいただきました♪

「徳島中華そば 大起」は、ルナ様よりオープン情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた店舗(^^)

【徳島県鳴門市】「徳島中華そば 大起」が2024年6月24日(月)10:00にオープン予定との情報をお寄せいただきました♪福ろうの「元気そば」も復活!

そして、「号外ネット 徳島」の読者様はご存知かもしれませんが、「雷霆華陽炎」様は以前にも、以下2店舗のラーメン屋さんについて情報を送ってくださった方です!

・徳島県板野郡北島町にオープンした「中華そば 舞響(まいきょう)

この記事を読む

「中華そば 舞響(まいきょう)」の中華そば。画像提供:「雷霆華陽炎」様

「中華そば 舞響(まいきょう)」の中華そば。画像提供:「雷霆華陽炎」様

・徳島県鳴門市にオープンした「きんぺいちゃんらーめん

この記事を読む

今回もステキに編集してくださったラーメン「元気そば」の写真を送ってくださったのですが、2024年6月25日(火)時点では店舗への掲載確認の連絡ができていない状況です。

せっかく「雷霆華陽炎」様がオープン当日に送ってくださった情報なので、いち早く読者様にお伝えしたいと判断しました。本当に申し訳ございません!!

そのため写真を掲載することはできないのですが、「雷霆華陽炎」様自身が運営しているInstagramのURLも送ってくださったので、ぜひそちらをご覧ください(*’▽’)

また、「号外ネット 徳島」にも詳しく味の感想を送ってくれましたので、ぜひ以下を参考にしていただけたらと思います。

情報提供者様からのメッセージ(味の感想)

徳島中華そば大起へ行ってきました。

食べたのは元気そば!
それにトッピングの生ニンニク。

とてもパンチのある味になりました。
通常の元気そばは、こってりとあっさりの間ぐらいに感じます。
スープはとても飲みやすいですね。

のりたまごはんは、チャーシューの旨さにとろとろの卵と、海苔が合わさってとてもgood。

花に囲まれた「オープン」の札

※画像はイメージです。

「雷霆華陽炎」様より、昨日オープンしたばかりの「徳島中華そば 大起」へ行ってきたとの情報とともに、味の感想についてもお寄せいただきました♪

ステキに編集したお写真も送っていただきましたのに、この度はタイミング的に掲載が難しく申し訳ございません。

そのようななか、InstagramのURLを送ってくださり重ねてお礼申し上げます!!

■徳島中華そば 大起

2024/06/25 01:25 2024/06/25 01:25
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集