【徳島県鳴門市】おでんも味わえるラーメン屋さん♪「きんぺいちゃんらーめん」がオープンしているとの情報をお寄せいただいたので紹介します!

「雷霆華陽炎」様より、徳島県鳴門市に「きんぺいちゃんらーめん」がオープンしているとの情報とともに、現地写真やご自身のInstagramについてもお寄せくださいました♪

「きんぺいちゃんらーめん」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

「きんぺいちゃんらーめん」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

「きんぺいちゃんらーめん」は2024年2月6日(火)、徳島県鳴門市撫養町にグランドオープンした雰囲気抜群の屋台風ラーメン店(*’▽’)

詳しくは、情報提供者「雷霆華陽炎」様から情報をいただいておりますので、「雷霆華陽炎」様が運営しているInstagramとともに紹介します!

情報提供者様からの情報&Instagram

鳴門にラーメン屋さんができてました。

20時から3時までの夜のラーメン屋さんです。

屋台風のお店でした。

店員さんは若いお兄さんとお姉さん、とても気さくで話しやすかったです。

今回は頼みませんでしたが、おでんや少しのお酒の種類もありました。

「きんぺいちゃんらーめん」2024年5月の日程表

残り数日となってはいますが、2024年5月の「きんぺいちゃんらーめん」日程表がお店のInstagramに掲載されていたので、ぜひ参考にして足を運んでみてくださいね♪

また、「雷霆華陽炎」様のInstagramには飲食店の情報がいっぱい投稿されていて、おいしそうな写真もたくさんありましたので、ぜひチェックしてみてください(*´▽`*)

「雷霆華陽炎」様、この度は「きんぺいちゃんらーめん」のオープン情報とともに、現地写真やご自身のInstagramについてもお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます!

「ラーメン」や「おでん」が楽しめる雰囲気抜群の「きんぺいちゃんらーめん」♪

そんなステキな飲食店&スポット情報をお寄せくださり、ありがとうございました!!

■きんぺいちゃんらーめん

居酒屋大和の駐車場。

2024/05/24 18:50 2024/05/24 18:50
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集