【徳島県】「とく6徳島」でアナウンサーを務める藤原陸遊さんがTikTokでバズっているとの情報&情報元URLをお寄せいただいたので紹介します♪ウマイッ!

「くーにん」様より、NHK徳島放送局で夕方放送中の「とく6徳島」でアナウンサーを務める藤原陸遊さんが、TikTokでバズっているとの情報&情報元URLをお寄せいただきました(*’▽’)

藤原陸遊アナウンサーが踊っているのは、韓国人3人と日本人2人で構成された韓国のアイドルグループ「ILLIT(あいりっと)」のデビュー曲「Magnetic」♪

とっても可愛らしい雰囲気の「Magnetic」に合わせて踊る藤原陸遊アナウンサー、キレッキレです!!

@anaodoli

アナウンサーがILLITさんのMagneticのサビを踊ってみた。#ILLIT #magnetic #dance #踊ってみた #anaodoli #kpop @ILLIT

♬ Magnetic – ILLIT

踊りがすごく上手なので、ぜひ皆様も視聴してみてくださいね~♪

余談にはなりますが、「Magnetic」はデビュー前に、日本テレビ系列で毎週日曜日に放送中の「世界の果てまでイッテQ!」で披露された曲でもあります。

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさん&まひるさんが韓国へ行き、ダイエット合宿の一環として「ILLIT」のメンバーとともに「Magnetic」の踊りに挑戦!

短期間でマスターし、見事すばらしい踊りを披露していました(^^)

「くーにん」様、この度は「とく6徳島」でアナウンサーを務める藤原陸遊さんがTikTokでバズっているとの情報とともに、情報元URLをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます!

藤原陸遊さんの踊り、キレがあって上手で、画面越しに見ていてもワクワクして踊りたくなってきますね♪

貴重な情報を送ってくださり、本当にありがとうございました!!

「踊ってみた」のイメージ

※画像はイメージです。

2024/06/23 02:05 2024/06/23 02:05
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ