【徳島市】悲報…TikTokでバズり中のパンケーキカフェ「ぱんどら」が2024年4月中旬に閉店との情報をお寄せいただいたので紹介します…

「情報提供名は非公開希望」様、「ゆうママ」様より、残念ながら徳島市応神町にある「ぱんどら」が2024年4月中旬に閉店予定との情報をお寄せいただいたので紹介します。

情報提供者「情報提供名は非公開希望」様から送っていただいた「ぱんどら」のInstagramや「ゆうママ」様からの情報によりますと、閉店理由は…

家庭の都合とのこと。

「ぱんどら」はTikTokでもバズっていて、とてもおいしそうなパンケーキを続々と販売しているお店というだけに、とても残念です…。

2024年2月以降の平日はワンオペとなっているため、1種類のみの提供となるようですが、「ぱんどら」のパンケーキが好きという方もたくさんいらっしゃると思います。

閉店までには、まだ1か月ちょっとありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

「情報提供名は非公開希望」様、この度は「ぱんどら」の閉店情報とともに、情報元URLもお寄せくださり、ありがとうございました。

「ゆうママ」様、この度は「ぱんどら」の閉店情報とともに、閉店理由についてもお寄せくださり、ありがとうございました。

お2人とも、いつも情報を送ってくださり重ねてお礼申し上げます。

閉店

※画像はイメージです。

■ぱんどら

2024/03/07 07:37 2024/03/07 07:39
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集