【徳島県板野郡】残念ながら「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」が7月1日(月)より夏季休業に入るとの情報をお寄せいただきました…秋には営業再開予定!

「ルナ」様より、残念ながら徳島県板野郡松茂町にある「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ(IMOYA YAMAKI)」が、2024年7月1日(月)より夏季休業に入るとの情報&情報元URLをお寄せいただきました…。

「ヤマキ」は以前、「123」様からオープン情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた店舗です。

【徳島県板野郡】オープンした「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」さつまいも&「まるでほっぺのような。」が極上の味わい♪食べなきゃソンソン!

「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」里浦プルポラ

「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」里浦プルポラ

以前に購入したさつまいもは、どれも本当においしくて、まるで自然な味わいが思う存分味わえる極上のスイーツという感じでした!

今回の夏季休業(一時休業)は、さつまいもが減少したことが原因とのこと。

とても残念なことですが、今期最終となる2024年 6月 30日 (日)までは営業しているとのことなので、皆様にもぜひ「ヤマキ」のさつまいもを食べてみてほしいです!!

「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」SATOURA GOLD

「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」SATOURA GOLD

「ヤマキ」の予定は以下のようになっていますので、ご留意ください。

・今期最終営業日 : 2024年6月30日(日)11:00~18:00

・夏季休業期間 : 2024年7月1日(月)〜2024年9月末

しばらくは寂しくなりますが、ふかふかでやさしいくちどけのおいしいスイーツ「まるでほっぺのような。」の再販も秋からはじまるようなので、営業再開が楽しみですね(^^)

「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」の「まるでほっぺのような。」

「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」の「まるでほっぺのような。」

「ルナ」様、この度は「さつまいも専門店芋屋ヤマキ(IMOYA YAMAKI)」が夏季休業に入るとの情報とともに、情報元URLについてもお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

「ヤマキ」が夏季休業に入ってしまうことは残念ですが、その期間はおいもを育てる期間となるようですので、秋の営業再開を楽しみに待ちたいものですね♪

いつも貴重な情報をたくさん送ってくださり、本当にありがとうござます!!

「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」オシャレな看板の前で紙袋とパシャリ♪

「さつまいも専門店 芋屋ヤマキ」オシャレな看板の前で紙袋とパシャリ♪

■さつまいも専門店 芋屋ヤマキ(IMOYA YAMAKI)

2024/06/20 22:35 2024/06/20 22:35
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ