【徳島県小松島市】「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」が新築工事中との情報をお寄せいただいたので現地写真とともに紹介♪

「匿名ママ」様より、「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店しぼうてん)」の新築工事情報とともに、場所の詳細についてもお寄せいただいたので紹介します(*’▽’)

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」オープン予定に関する告知物

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」オープン予定に関する告知物

マルナカ 南小松島店」の通り沿い、「ディスカウントドラッグコスモス 芝生店」付近に工事中の土地があり、オープン予定とスタッフ募集の横断幕があったとのこと♪

ちなみに、以前「号外ネット 徳島」で紹介していた「ディスカウントドラッグコスモス 芝生店」の新築工事&オープン情報についても、「匿名ママ」様からいただいたものです!

【徳島県小松島市】「ドラッグストアコスモス 芝生店」が2023年冬オープン予定との情報をお寄せいただきました♪撮影した現地写真とともに紹介します!

「ディスカウントドラッグコスモス 芝生店」店舗外観

「ディスカウントドラッグコスモス 芝生店」店舗外観

そんな「ディスカウントドラッグコスモス 芝生店」を目印に現地へ向かったところ、情報提供者「匿名ママ」様からの情報どおり、「ドラッグストアモリ」の新築工事現場が!

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」新築工事に関する掲示物

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」新築工事に関する掲示物

オープン予定やスタッフ募集の告知物もありました(*´▽`*)

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」スタッフ募集に関する告知物

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」スタッフ募集に関する告知物

工事は、まだはじまったばかりという印象。

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」新築工事現場の様子

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」新築工事現場の様子

これから本格的な工事がはじまるという感じでした!

オープンが楽しみですね(^^)♪

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」新築工事現場の様子

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」新築工事現場の様子

余談にはなりますが、「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店」の新築工事現場へ向かう途中、「国道55号線 勝浦川橋」付近で見た夕焼けがキレイでした♪

「国道55号線 勝浦川橋」付近の夕焼け

「国道55号線 勝浦川橋」付近の夕焼け

まるで、空という大きなパレットに絵具を溶いたような美しい色が楽しめたので、こちらにもぜひ足を運んでいただけたらと思いますwww

「匿名ママ」様、この度は「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店しぼうてん)」の新築工事情報や場所の詳細についてお寄せくださり、ありがとうございました!

ドラッグストアがどんどんオープンし、節約の強力なサポーターが増えて嬉しいですね♪

いつも、ステキなオープン情報を送ってくださり重ねてお礼申し上げます!!

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」新築工事現場の様子

「(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)」新築工事現場の様子

■(仮称)ドラッグストアモリ 小松島市芝生店(しぼうてん)

2024/06/09 14:15 2024/06/10 08:47
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集