【徳島県小松島市】「ドラッグストアコスモス 芝生店」が2023年冬オープン予定との情報をお寄せいただきました♪撮影した現地写真とともに紹介します!

「匿名ママさん」様より、「徳島県小松島市、マルナカ南小松島店がある通りに、ドラッグストアコスモスが建築中です」との情報をお寄せいただいたので紹介します♪

2023年冬にオープン予定の「ドラッグストアコスモス 芝生店」建築現場

2023年冬にオープン予定の「ドラッグストアコスモス 芝生店」建築現場

さらに、「冬ごろオープン予定とスタッフ募集の看板が出ていました」とのことだったので、現地へ行って写真を撮ってきました(*’▽’)

2023年冬にオープン予定の「ドラッグストアコスモス 芝生店」スタッフ募集の看板

パート・アルバイトともに募集中でしたが、「ドラッグストアコスモス」の公式サイトではまだ芝生店についての情報は出ておらず、2023年8月7日(月)時点では詳細不明です。

興味のある方はぜひ、こまめにチェックしてみてくださいね。

2023年冬にオープン予定の「ドラッグストアコスモス 芝生店」建築現場

2023年冬にオープン予定の「ドラッグストアコスモス 芝生店」建築現場

「匿名ママさん」様から情報をいただいた通り、「ドラッグストアコスモス 芝生店」は、「マルナカ南小松島店がある通り」に建築中です。

ぜひ、「マルナカ南小松島店」を目印にしてください(^^)♪

2023年冬にオープン予定の「ドラッグストアコスモス 芝生店」の近くにある「マルナカ南小松島店」

2023年冬にオープン予定の「ドラッグストアコスモス 芝生店」の近くにある「マルナカ南小松島店」

「匿名ママさん」様、このたびも貴重な情報提供ありがとうございました!

また、現地詳細についても詳しく送ってくださり、ありがとうございます。

余談にはなりますが、小松島市まで写真を撮りに行く途中、ステキな虹を見かけました♪

お天気の悪い日が続く予想なので、ぜひ虹の写真で気分を切り替えてみてくださいね。

虹

小松島市へ向かう途中で見かけた虹

■ドラッグストアコスモス 芝生店

2023/08/07 21:05 2023/08/07 21:05
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集