【徳島市】「公文式城東教室」隣にオープンするのは「麺屋軌跡」の2号店?お店のInstagramや改装中だった店舗外観の写真など現時点でわかることのみ紹介

この記事では、以前「ポンポンめーさん」様、そしてその後「けんちん」様からも追加情報をお寄せいただいていた、「公文式城東教室」隣の店舗について紹介します(*’▽’)

【徳島市】「公文式城東教室」の隣に新店舗がオープン予定との情報をお寄せいただいたので現地の写真とともに紹介します♪

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗。2024年4月上旬頃に撮影。

今年2024年に入り、徳島市城東町にある「公文式城東教室」隣の店舗が改装工事がおこなわれていて、カレー屋さんの看板なども仕上がっていました。

…が。

改装工事が続いていた「公文式城東教室」隣の店舗。

改装工事が続いていた「公文式城東教室」隣の店舗。2024年4月下旬頃に撮影。

「ポンポンめーさん」様からは「カレー屋さんではなく、ラーメン屋さんになる」との情報をいただいていたため、その後も不定期に足を運んでいました。

そしてその後も改装工事がおこなわれている気配があり、2024年5月31日(金)時点では、塩ラーメン専門店「麺屋軌跡 徳島東店」という外観に!

塩ラーメン専門店「麺屋 軌跡 徳島東店」店舗外観と隣にある「公文式城東教室」

塩ラーメン専門店「麺屋軌跡 徳島東店」店舗外観と隣にある「公文式城東教室」。2024年5月31日に撮影。

「公文式城東教室」の隣にオープンするのは、塩ラーメン専門店「麺屋 軌跡 徳島東店」のようですね(^^)

【徳島県板野郡】☆リマインド☆本日2023年9月10日(日)オープンの塩ラーメン専門店「麺屋軌跡 徳島本店」あらためて紹介♪臨時駐車場情報もあり!

昨年2023年9月10日(日)、徳島県板野郡藍住町にオープンした「麺屋軌跡 徳島本店」のInstagramをチェックしてみると、2024年3月30日(土)の投稿に目が留まりました。

「麺屋軌跡2号店(徳島市内)5月オープン予定」そして、「アルバイト、パート募集」といった内容が書かれた投稿があったからです!!

ただ、「麺屋軌跡 徳島本店」のInstagramには、徳島市内のどこで2号店をオープンさせるのかなど、詳細は記載されていませんでした。

そのため現時点2024年6月2日(日)では、「公文式城東教室」の隣にオープンするのが、「麺屋軌跡 徳島本店」の2号店かどうかは不明です。

塩ラーメン専門店「麺屋軌跡 徳島東店」看板

塩ラーメン専門店「麺屋軌跡 徳島東店」看板

ただ、「公文式城東教室」の隣には、塩ラーメン専門店「麺屋 軌跡 徳島東店」というお店が出来上がっている。ここまでが、いま判明していることです(^^)

また、何かわかりましたら、お伝えしたいと思います♪

塩ラーメン専門店「麺屋 軌跡 徳島東店」のオープン、楽しみですね!!

塩ラーメン専門店「麺屋軌跡 徳島東店」看板

塩ラーメン専門店「麺屋軌跡 徳島東店」看板

「けんちん」様、追加で情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

「けんちん」様が気づいたことを追加で教えてくださったお陰で、こうしていち早く記事にすることができ、本当に感謝しております!!

■塩ラーメン専門店「麺屋軌跡 徳島東店」

※「公文式城東教室」隣の店舗。

2024/06/02 22:11 2024/06/03 06:50
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集