【徳島市】「公文式城東教室」の隣に新店舗がオープン予定との情報をお寄せいただいたので現地の写真とともに紹介します♪

「ポンポンめーさん」様より、徳島市城東町にある「公文式城東教室」の隣に新店舗がオープン予定との情報をお寄せいただいたので、現地の写真とともに紹介します(*’▽’)

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗。※2024年4月4日(木)撮影。

さっそく現地へ行ってみたところ、改装中でした。

そのため写真を撮るのが難しかったため、別日にトライ。

2024年4月4日(木)と、2024年4月12日(金)に撮影してきました(^^)

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗。 ※2024年4月4日(木)撮影。

「ポンポンめーさん」様からは、どんなお店ができるのか情報をいただいております♪

残念ながら現在のところお知らせはできないのですが、「号外ネット」がOKとするエビデンスが確認でき次第、皆様にもお伝えさせていただきます!

申し訳ございませんが、楽しみに待っていていただけますと幸いです<m(__)m>

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗。※2024年4月12日(金)撮影。

ちなみに、上の写真と下の写真は2024年4月12日(金)に撮影したもの。

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗

「公文式城東教室」隣にオープン予定の新店舗

オープンする日が楽しみですね♪

「ポンポンめーさん」様、この度は「公文式城東教室」の隣に新店舗がオープン予定との情報をお寄せくださり、ありがとうございました!

いつもステキな情報を送ってくださり、本当に感謝しております!!

■「公文式城東教室」隣に新店舗

2024/04/14 13:28 2024/04/14 20:39
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集