【徳島県阿南市】悲報…創業38年の老舗洋食レストラン「サン・プリンセス」が2024年8月31日(土)をもって閉店予定との情報をお寄せいただきました…

「匿名」様より、残念ながら徳島県阿南市にある創業38年の老舗洋食レストラン「サン・プリンセス」が閉店予定、との情報とともに現地写真もお寄せいただきました。

2024年8月31日(土)に閉店を予定している創業38年の老舗洋食レストラン「サン・プリンセス」。画像提供:「匿名」様

2024年8月31日(土)に閉店を予定している創業38年の老舗洋食レストラン「サン・プリンセス」。画像提供:「匿名」様

「サン・プリンセス」といえば、豪華旅客船や広大な海を連想させるお店の外観のほか、半個室のソファー席も人気で、ゆったりと過ごすことができるレストランでした。

また、阿南市の風景やシンボルのひとつと認識していた人もいたようです。

阿南市で長い歴史を刻んできた「サン・プリンセス」の閉店予定日は、2024年8月31日(土)となっています。

老舗レストランということもあり、思い出や想い入れのある方も多いはず。

とても寂しく、残念でしかありませんね…。

ただ、閉店までには、まだ少し時間があります。

ぜひ足を運んで、「サン・プリンセス」での食事を楽しみながら、これまでに話したことなどを振り返ってみてください。⁡

ちなみに「サン・プリンセス」の営業時間は「11:00~22:30(Lo.22:00)」で、木曜が定休日となっていますので、ご留意くださいませ。

「匿名」様、この度は「サン・プリンセス」の閉店情報とともに現地のお写真についてもお寄せいただき、本当にありがとうございました。

「匿名」様が早い段階で情報をお寄せくださったお陰で、閉店までに「サン・プリンセス」の料理を味わいながら思い出を語り合うチャンスが増えたのではないかと思います。

本当に、ありがとうございました。

■サン・プリンセス

2024/05/17 13:55 2024/05/17 21:17
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集