【徳島市】残念ながら…グリルレストラン「ひ~こ。」が6月30日17:00(Lo.15:00)閉店予定との情報をお寄せいただきました…営業再開の意向もあり
「スペちゃん」様より、残念ながら、グリルレストラン「ひ~こ。」が今月末2026年6月30日(火)17:00(※Lo.15:00)閉店予定との情報をお寄せいただきました…。
こちらグリルレストラン「ひ~こ。」は本当に長く営業していて、量が多くてリーズナブル、お味噌汁がおかわり自由という嬉しいお店。
モーニングバイキングからはじまり、ランチタイムには日替わりランチもありました。
情報提供者様からお寄せいただいている「店内掲示板に書いてあり、創業46年らしい。寂しくなるね」とのコメントどおり、本当に寂しくなってしまいますね…。
ただ、体調などの都合で少し休養をとったあとは違った場所での再開を考えているとのことで、お店のInstagramアカウントはそのまま残してくれるようです。
営業再開はとても楽しみですが、まずはゆっくり休んで体調を整えてほしいものですね。
また、営業終了までにはまだ数日あります。
「ドリア」「白オムライス」「だし巻き」は終売していて、今後も販売が終了するメニューが出てくる可能性もあるため、ぜひ早めに足を運んでみてくださいね。
※営業最終日6月30日(火)は15:00ラストオーダー、17:00閉店です。
「スペちゃん」様、長く営業ていたグリルレストラン「ひ~こ。」の閉店情報をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。創業46年…。何度も通ったお店。本当に残念ですね。
■グリルレストラン「ひ~こ。」
※「ミリオン川内店」隣。







