【徳島県板野郡&徳島市】「牛角焼肉食堂」が「ゆめタウン徳島」に2024年6月オープン予定との情報をお寄せいただきました!「イオンモール徳島」にも♪

「吉田ティッピー」様より、徳島県初出店となる「牛角焼肉食堂 ゆめタウン徳島店」が2024年6月27日(木)にオープン予定との情報&情報源についてお寄せいただきました♪

【徳島市】悲報…「牛角 徳島川内店」が閉店しているとの情報をお寄せいただきました…同系列で休業中の温野菜や新店舗の予定についても確認してみた

ゆめタウン徳島

ゆめタウン徳島

食堂の前に「牛角」と付いていて、「…ん?」と思った方もいらっしゃると思います。

そう!「吉田ティッピー」様もお寄せくださっているように、「牛角焼肉食堂」の運営元は、焼肉「牛角」と同じ「株式会社レインズインターナショナル」。

2023年11月30日に閉店した「牛角 徳島川内店」店舗外観

2023年11月30日に閉店した「牛角 徳島川内店」店舗外観

「牛角」は、残念ながら昨年2023年11月30日(木)に徳島県内最後の店舗だった「徳島川内店(徳島市)が閉店してしまい、徳島県からは撤退した形となっていました。

2023年11月30日に閉店した「牛角 徳島川内店」のお肉

2023年11月30日に閉店した「牛角 徳島川内店」のお肉

私を含め悲しみに暮れていた方も多いと思いますが、この度、徳島県板野郡藍住町にある「ゆめタウン徳島」に「牛角焼肉食堂」として徳島県に初出店予定です!

オープン予定日は、2024年6月27日(木)。

2023年11月30日に閉店した「牛角 徳島川内店」のお肉

2023年11月30日に閉店した「牛角 徳島川内店」のお肉

そして!

「吉田ティッピー」様から情報をお寄せいただき確認作業を進めていたところ、「イオンモール徳島」でも「牛角焼肉食堂」がオープン予定であることが判明しました!!

「吉田ティッピー」様、本当にありがとうございます!!!

2023年11月30日に閉店した「牛角 徳島川内店」のお肉

オープン予定日は、2024年7月30日(火)♪

「牛角焼肉食堂」では、ごはん大盛り無料の焼肉定食などを中心に味わえるようです。

楽しみすぎますね(*´▽`*)

「吉田ティッピー」様、この度は「牛角焼肉食堂 ゆめタウン徳島店」のオープン情報とともに情報源についてもお寄せくださり、ありがとうございました!

「牛角」の復活を待ち望んでいた読者様も多いと思われるなか、かなり嬉しいビッグニュースをお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます!!

「イオンモール徳島」外観

「イオンモール徳島」外観

■牛角焼肉食堂 ゆめタウン徳島店

※2024年6月27日(木)オープン予定。「ゆめタウン徳島店」2F フードコート

■牛角焼肉食堂 イオンモール徳島店

※2024年7月30日(火)オープン予定。「イオンモール徳島」3F フードコート(グリル&パフェ ピノキオ横)

2024/05/12 16:23 2024/05/12 16:23
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集