【徳島市】猫カフェ「CAT CAFE MOCHA」が2024年夏にオープン予定との情報をお寄せいただいたので紹介します!猫好きにはたまらんニャー♪

「匿名ママ」様より、イオンモール徳島5Fに今年2024年夏、猫カフェ「CAT CAFE MOCHA」がオープン予定との情報とともに、情報源についてもお寄せいただきました♪

イオンモール徳島

「イオンモール徳島」外観

2024年5月12日(日)現在はまだ、「イオンモール徳島店」についての情報は投稿されていませんが、「CAT CAFE MOCHA」のInstagramには猫ちゃん情報がいっぱい!!

すべて昨年2023年の投稿にはなりますが、「猫ちゃんのあるある行動に隠れた気持ち」のほか、「猫じゃらしで遊ばせるコツ」や「猫ちゃんが嬉しい時にする仕草」など、盛りだくさん♪

黒沢湿原のススキの立ち枯れ姿

猫じゃらし(エノコログサ)に似ているススキの立ち枯れ姿。以前「黒沢湿原」で撮影した写真。

猫好きの方が知りたい情報もたくさんありそうだったので、ぜひ遡ってご覧になってくださいね(*´▽`*)

マンガや雑誌がたくさんある店内で、猫ちゃんたちと楽しく過ごせます!

勉強や仕事ができるテーブルスペースのほか、Wi-Fiやコンセントも完備されているとのことなので、快適に過ごせそうですね♪

四国初出店とのことで、とっても楽しみですね(*’▽’)

「イオンモール徳島」外観

「イオンモール徳島」外観

場所は、「匿名ママ」様がお寄せくださったように以下の通りです!

「レストラン街の美味しいラーメン屋さん『まこと屋』の向かい側、鰹のタタキが美味しい『龍神丸』のお隣です!」※確認済。

「イオンモール徳島」3F フードコート(グリル&パフェ ピノキオ横)では、2024年7月30日(火)に「牛角焼肉食堂」がオープン予定となっています!

【徳島県板野郡&徳島市】「牛角焼肉食堂」が「ゆめタウン徳島」に2024年6月オープン予定との情報をお寄せいただきました!「イオンモール徳島」にも♪

【徳島市】悲報…「牛角 徳島川内店」が閉店しているとの情報をお寄せいただきました…同系列で休業中の温野菜や新店舗の予定についても確認してみた

2023年11月30日に閉店した「牛角 徳島川内店」店舗外観

2023年11月30日に閉店した「牛角 徳島川内店」店舗外観

運営元はもちろん、焼肉「牛角」と同じ「株式会社レインズインターナショナル」(^^)

「牛角焼肉食堂」はフードコート専門で、ごはん大盛り無料の焼肉定食や焼肉丼、冷麺なども味わえるようです。

「イオンモール徳島」は今後もどんどんにぎやかになりそうで楽しみですね♪

「匿名ママ」様、この度は猫カフェ「CAT CAFE MOCHA」のオープン情報とともに情報源についてもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます!

猫好きにはたまらない嬉しいオープン情報を送ってくださり、ありがとうございました!!オープンが楽しみすぎますね♪

イオンモール徳島の夜の風景

「イオンモール徳島」外観

■CAT CAFE MOCHA イオンモール徳島

※イオンモール徳島5F(※「まこと屋」の向かい、「龍神丸」の隣)

2024/05/12 20:53 2024/05/13 11:14
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集