【徳島市】悲報…お持ち帰り専門店「きつね寿司 縁」が2024年4月20日(土)に閉店予定との情報をお寄せいただいたので紹介します…

「ルナ」様より、残念ながら「きつね寿司 縁」が2024年4月20日(土)に閉店予定との情報とともに情報元URLをお寄せいただきました…。

きつね寿司

お持ち帰り専門店「きつね寿司 縁」きつね寿し。※以前に撮影したもの。

【徳島市】売り切れなどで買えず…いまさらですが「きつね寿司お持ち帰り専門“縁”」のお出汁がしみしみのきつね寿司を買ってみました!

「きつね寿司 縁」は、徳島市元町にあるアミコビル1階外向きに入居している「お持ち帰り専門店」で、2021年3月30日(火)にオープンしたお店です。

きつね寿司の店舗外観

お持ち帰り専門店「きつね寿司 縁」店舗外観。※以前に撮影したもの。

私も購入したことがあり、お出汁がしみしみの「きつね寿司」がとてもおいしかったのを覚えています。

そんな「きつね寿司」が閉店するということでお店へ行ってきたのですが、到着した17時前には、もう「本日 完売いたしました」の文字とともにシャッターが閉まっていました。

お持ち帰り専門店「きつね寿司 縁」完売に関する告知物

お持ち帰り専門店「きつね寿司 縁」完売に関する告知物

2024年4月20日(土)の閉店までに「きつね寿司 縁」の商品をもう一度味わってみたいという方は、ぜひ早めの時間帯に足を運んでみてくださいね。

「ルナ」様、この度は「きつね寿司 縁」の閉店情報とともに、情報元URLについてもお寄せくださり、ありがとうございました。

おいしいお持ち帰り専門店が閉店してしまうのは、とても残念なことですね…。

お持ち帰り専門店「きつね寿司 縁」看板

お持ち帰り専門店「きつね寿司 縁」看板

■お持ち帰り専門店「きつね寿司 縁」

2024/04/01 23:10 2024/04/02 07:41
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集