【徳島県】24時間365日、こだわりの美味しい和牛ホルモンで家族と食卓をを囲んでみませんか。【24h無人ホルモン直売所】

こちらの写真は藍住の店舗です。ほかにも鴨島店、末広店があります。

年中無休、24時間営業。ゴールデンウィークは無人ホルモン直売所にお越しください。

いつでも新鮮!お肉は無人ホルモン直売所へ。
無人ホルモン直売所は、24時間365日美味しい和牛ホルモンを購入いただける直売所です。
ホルモン専門店でしかお目にかかれないマニアックな部位を、24時間お気軽に購入することが出来るので、大変便利です。

大人気のセンマイ刺し!まだ食べていない方は、ぜひ食べてみて下さい。

岩手の人気焼肉屋のお肉が家で食べれる!焼き肉屋厳選のお肉。
真空パック・瞬間冷凍なので、美味しさそのまま味わえます。
使いやすい量なので、ご家庭の冷凍庫にキープしておくと助かります。

刺しのお肉は流水解凍するだけ!焼肉屋さんで食べる本格的なセンマイ刺しがおうちで食べれる。

1袋に150gも入っている。焼肉屋では1人前約50g。約3人分が入って1000円!

かなりお得!それと酢味噌または柚子酢が1個サービスでついてくる。

無人ホルモン直売所では他にもハチノス刺し、ガツ刺し、コブクロ刺しと刺しも充実している。

こちらはハチノス刺し。食感がたまらない。刺しが好きで食べた事がない方はおすすめです。

クセもなくあっさりコリコリ!こちらもセンマイ刺し同様かなり美味しい。

無人ホルモン直売所では、焼肉から刺しまでスーパーでは手に入らない焼肉屋の本格的なお肉が充実の品ぞろえ!

これからの季節のBBQ、焼肉には無人ホルモン直売所にお越しください。

24時間営業 年中無休 駐車場完備 PayPay全店使えます。

鴨島店、末広店、藍住店で営業しています。

24h無人ホルモン直売所

鴨島店 吉野川市鴨島町麻植塚380-9
藍住店 板野郡藍住町奥野矢上前42-1
末広店 徳島市末広3丁目47-1

年中無休 24時間営業

お酒のつまみに、ご家族ご友人とのもつ鍋、焼き肉に、ぜひ本格ホルモンをお気軽に楽しんでみてはいいかがでしょうか?

【無人ホルモン直売所HPはコチラ】

【24h無人ホルモン直売所のInstagramはこちら】

24h無人ホルモン直売所
住所 徳島県徳島市末広3丁目47-1
電話番号 0886947220(号外NETを見たとお伝え下さい)
営業時間・定休日 24時間365日営業
2024/03/04 00:00 2024/04/17 15:03
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集