【徳島市】絶品お肉に舌鼓!オープンほやほや「焼肉 凪 -なぎさ-」は店内の雰囲気やスタッフの方の印象も抜群♪お肉やメニュー表の写真もあり

以前「しばさん」様よりオープン情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた「焼肉 凪 -なぎさ-」へ行ってきたので、あらためて紹介します♪

【徳島市】オリーブ牛と黒毛和牛にこだわった「焼肉 凪 -なぎさ-」がオープンしているとの情報をお寄せいただいたので紹介します!電話の対応も好印象♪

「焼肉 凪 -なぎさ-」が徳島市国府町にオープンしたのは、2024年1月25日(木)のこと。

私が来店した2024年2月2日(金)にも、店舗前には、たくさんの花環が!

「ごはんですよ。」様より情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた、徳島県板野郡北島町の「炭火焼うなぎ 鰻月(まんげつ)」からも届いていました♪

【徳島県板野郡】親切すぎ!信頼が高まる「炭火焼うなぎ 鰻月」の対応に感動♪情報をお寄せいただいたホームページのリニューアルとともに紹介します!

花環に見とれていると、オープンしてから何度か来ているという男性が「ここ、いまから行く?センマイ刺しとハラミがおいしいよ!」と気さくに声をかけてくれました(*’▽’)

しかもありがたいことに、おいしいというメニュー情報まで♪

「焼肉 凪 -なぎさ-」センマイ刺し

「焼肉 凪 -なぎさ-」センマイ刺し

さっそく店内に入って「センマイ刺し」を注文してみたところ、センマイ好きにはたまらない独特の食感とともに、ピリリと大人味のタレの相性が抜群(*´▽`*)

「焼肉 凪 -なぎさ-」左から、「オリーブ牛 カルビ」、「ハラミ」、「オリーブ牛 特選赤身(カイノミ)」

「焼肉 凪 -なぎさ-」左から、「オリーブ牛 カルビ」、「ハラミ」、「オリーブ牛 特選赤身(カイノミ)」

そして、ハラミは脂身が少なくアッサリとしているのに、とってもやわらかくてすごくおいしかったです!

オリーブ牛は甘味と旨味が口の中いっぱいに広がって極上の味わいでしたし、「オリーブ牛 特選赤身(カイノミ)」は高級感のあるやさしい味わいでした♪

「焼肉 凪 -なぎさ-」オリーブ牛 ロース

「焼肉 凪 -なぎさ-」オリーブ牛 ロース

とろけるような「オリーブ牛 ロース」も、ぜひ食べてみてほしいです!!

「焼肉 凪 -なぎさ-」テールスープ

「焼肉 凪 -なぎさ-」テールスープ

「テールスープ」や「牛骨スープ たまご」といったサイドメニューは、濃い味でごまかさない、ダシと素材の味がとてもやさしい味わいとなっていました(^^)

「焼肉 凪 -なぎさ-」牛骨スープ たまご

「焼肉 凪 -なぎさ-」牛骨スープ たまご

スタッフの方々も明るくて気配りがすばらしい方々ばかりでしたので、ぜひ皆様も足を運んでみてくださいね♪

「焼肉 凪 -なぎさ-」メニュー表

「焼肉 凪 -なぎさ-」メニュー表

「焼肉 凪 -なぎさ-」メニュー表

「焼肉 凪 -なぎさ-」メニュー表

「焼肉 凪 -なぎさ-」メニュー表

「焼肉 凪 -なぎさ-」メニュー表

「焼肉 凪 -なぎさ-」ワインメニュー

「焼肉 凪 -なぎさ-」ワインメニュー

「焼肉 凪 -なぎさ-」店舗外観&花環

「焼肉 凪 -なぎさ-」店舗外観&花環

■焼肉 凪 -なぎさ-

2024/02/07 13:28 2024/02/07 22:39
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集